【R6S】野良でやるなら遊撃警戒にグリットロック使って突き上げたりだとかね

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1579191930/

918: UnnamedPlayer 2020/01/25(土) 23:14:20 ID: 3gkNncoAa.net
スターターエディションとかいうゴミ売りつけてたubiを許すな
919: UnnamedPlayer 2020/01/25(土) 23:19:07 ID: UXNB6vII0.net
全部開放には58万名声必要
1時間に830名声稼いで700時間かかるね
たぶんそんなに名声稼げないからもっとかかるだろうね
921: UnnamedPlayer (ワッチョイ e788-Jq7D)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
あとから買えるしとりあえず一番安いやつ買って安いオペだけ全部開放して遊んでみてから考えたらいいんじゃないかな
935: UnnamedPlayer 2020/01/26(日) 01:33:06 ID: mn9nXwj20.net
個人的にアマル凸はカフェがぶっ刺さるわ
リージョンいたら死
936: UnnamedPlayer 2020/01/26(日) 01:34:57 ID: 0CN5ZZvA0.net
負けてる時にアマ使ったらみんな抜けて無効試合になるのでは
937: UnnamedPlayer 2020/01/26(日) 02:39:37 ID: 1GIYkJ3zd.net
>>918
正直2、3オペあればあとは撃ち合い勝てるかどうかの方が大事だと思う
プロみたいに戦術が何パターンも必要って訳じゃないんだし
939: UnnamedPlayer 2020/01/26(日) 03:22:40 ID: bsxTX4sI0.net
>>937
banありで更に味方と被らんようにしなきゃならんのに2〜3オペいればいいか?
それに戦術も種類が少なくて同じ攻め方してると読まれやすくなるぞ
同じ攻め方にしてもミラポジ突き上げするとしてバックでやるのか、フラグ使うのか、ブリーチング弾使って突き上げた後に撃ち合いの強いash使うのかとかあるし
野良でやるなら遊撃警戒にグリットロック使って突き上げたりだとかね
撃ち合いどうこうはプラチナ1〜2辺りからで十分だと思う
941: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2788-JMvL)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
そういえばSMGのADS速度のnerf軽減されそうなんだな
まぁ0.275秒でも現状と比べるとドキツイnerfなんだけども予定より0.1秒近い軽減と考えれば許容範囲かね
951: UnnamedPlayer 2020/01/26(日) 08:17:24 ID: xbxB5omKd.net
>>939
俺のランクはほぼ固定BANだから気にならないな

戦術それぞれに幅を持たせるってそれこそプラチナからでいいんじゃん?
突き上げ付き下げしたきゃバック
初心者にはこれで十分だしいきなり金かけて色んな選択肢与えられても持て余すだけだと思う

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