【R6S】罠が存在すること自体に心理効果がありこのゲームでは相手の思考を制御したものが勝つ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1579191930/

218: UnnamedPlayer 2020/01/18(土) 17:32:12 ID: +gFJDrV/d.net
罠は強いほどいいが、別に当てることは最重要じゃないと言うことをUBIは理解してない
罠が存在すること自体に心理効果がありこのゲームでは相手の思考を制御したものが勝つ
弱すぎる罠や使い勝手の悪い罠じゃ抑止にもヘイトにもならんのよ
219: UnnamedPlayer 2020/01/18(土) 17:33:36 ID: y2TQ6L9C0.net
脳死部隊に特化してるUBI脳
222: UnnamedPlayer 2020/01/18(土) 17:43:47 ID: 5MCUKrwY0.net
設定いじったらfov73.74にできる?
書き換えたけど反映されてるのかよくわからん
224: UnnamedPlayer 2020/01/18(土) 17:56:20 ID: TOkRF1v20.net
でもエラみたいな強罠作ったら作ったでお前ら文句言うじゃん
232: UnnamedPlayer 2020/01/18(土) 19:16:01 ID: +I17r2LL0.net
まあY5発表まで待て
これで新マップなし、既存マップ・オペのりワークばかりなら人減るだろ
234: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3127-HhUQ)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>218 索敵フェーズに存在が罠であるカベイラの存在を見せる見せないで敵の思考ロックできるしね
221: UnnamedPlayer 2020/01/18(土) 17:39:41 ID: mSALJC7p0.net
>>218
いや当たることは重要だろ
当たらないと存在してないと同義だぞ
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