【R6S】2月にまた新マップ増えるしシーズン云々言ってる場合じゃない

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1578209267/

460: UnnamedPlayer 2020/01/12(日) 18:56:35 ID: AqVNaFXo0.net
プロリーグで使えるの全体の1/3だけだしリワークと言わずに原型残さないほどに修正を常に加え続けないと全くマップ増えないぞ
2月にまた新マップ増えるしシーズン云々言ってる場合じゃない
とにかく欠けてるのはスピード
467: UnnamedPlayer 2020/01/12(日) 19:51:47 ID: BA2+rf6nd.net
カービンに拡張バレルつける意味
470: UnnamedPlayer 2020/01/12(日) 20:26:50 ID: 67TpWcf/0.net
ランクどこの鯖でやってる?
人多そうだからアメ鯖でやりたいんだけどラグくない?
471: UnnamedPlayer 2020/01/12(日) 20:53:36 ID: AqVNaFXo0.net
完全に意味のないモビリティとか拡張バレルの効果放置してるのも内的に整理されてないことが理由だろうな
こんな滅茶苦茶な状態でCOOP専用シージとかよくOK出たな
472: UnnamedPlayer 2020/01/12(日) 21:46:37 ID: 0wReI0EH0.net
UbIのインタビューでシージはそもそもプロリーグとかeスポーツとかそういう展開になるとは全然想定してなかったって言ってたおぼえあるから、内部的には大変だろうな
473: UnnamedPlayer 2020/01/12(日) 21:56:22 ID: 1mN7Csqt0.net
昔はちょくちょく窓消したり柵増やしたりしてた気がする
504: UnnamedPlayer 2020/01/13(月) 12:40:30 ID: uWSd5+oC0.net
>>460 だった
463: UnnamedPlayer 2020/01/12(日) 19:01:15 ID: ozMRSKmW0.net
>>460
問題点の改善でいいのに一新するのが謎だわ
例えば防衛きついところは壁一枚置く、オブジェクトで射線塞ぐ、床を抜けなくするだけでも変わるのに
465: UnnamedPlayer 2020/01/12(日) 19:24:46 ID: USWgmvQ70.net
>>463
その程度でファベーラがまともになるのか?
466: UnnamedPlayer 2020/01/12(日) 19:48:45 ID: ozMRSKmW0.net
>>465
それくらいは即できるだろって話
例えばテーマパークリワークしました→プレイしたら不満点でました→じゃあそこを一個ずつ改善しよう
って流れが必要だろ

一新しても新ヘレフォみたいになるだけで同じ

469: UnnamedPlayer 2020/01/12(日) 20:13:54 ID: USWgmvQ70.net
>>466
そもそもシージはスパゲッティプログラムになっててそういった簡単そうな変更も容易じゃないなんて話もある
だからちょっとしたバグもなかなか直せず直したと思ったら別のバグが出たりで今でもバグ満載だし
まぁそういう対応してくれればいいけどじゃあどの層の意見でmap調整するのかって問題もあるし言うほど簡単な問題ではないと思うよ
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