【R6S】ゴールド以下は勝敗ではなくて戦績でランクの変動が少しはあっても良いと思うけどね。

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1572427308/

627: UnnamedPlayer 2019/11/06(水) 16:18:34 ID: FtISJND1M.net
ゴールド以下は勝敗ではなくて戦績でランクの変動が少しはあっても良いと思うけどね。
例えば、敗北しても相手のランクとキル数、特定のスコアが一定以上であれば、不確定要素が大きくて敗北の原因がそのプレイヤーにあるとは判定できないんだからそいつのMMRに変動なしとかな
でも敗北したことは事実だから上がりはしないけど

勝敗のみで判断するなら自分の行動によるアドバンテージを味方が活かせるプラチナ以上にならないと、そら現行のランクマに納得しないプレイヤーが多いわな

631: UnnamedPlayer 2019/11/06(水) 17:05:00 ID: Ueuy+Ejx0.net
今のランクシステムの仕組みでわかるのは固定メンツパーティーの強さだけで、個人の強さなんてまったくはかれないだろ
635: UnnamedPlayer (ワッチョイ d331-Ksb1)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
そういやポーランドマップ無かったな・・・
636: UnnamedPlayer 2019/11/06(水) 17:54:58 ID: 5QeHXC5k0.net
ランク上下に個人の戦績要素を加えたら絶対クソゲーが量産されると思う
ソロ民がうまい俺だけが適正ランクに行きたいみたいな考えだろうけど
同じ考えの奴が5人集まったらカオスが産まれる
637: UnnamedPlayer 2019/11/06(水) 18:04:13 ID: Hagahztg0.net
>>627
(´・ω・`)12vs12のゲームもあってな
5vs5のR6Sは自分の影響力でかい方だと思うで
634: UnnamedPlayer (ワッチョイ dec0-x9nz)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>627
そうなったら誰もテルミなんてやらなくなるな
633: UnnamedPlayer 2019/11/06(水) 17:10:53 ID: vJJLiWBo0.net
>>627
キル奪ったら速攻でTKされそう
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