【R6S】マッチ完了ボーナスを今以上にプラスにするようなポジティブなもんの方がいいじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1571716043/

917: UnnamedPlayer 2019/10/30(水) 02:26:26 ID: 9C9Q2Af8d.net
アンランクはカジュアルの代替ではなくてスキル差でランクに一緒にいけないパーティの救済措置に近いからな
ただカジュアルも途中抜けに対して何か制限かければええと思うがね マッププールは楽しめばええと思うからどこでもええし
919: UnnamedPlayer 2019/10/30(水) 02:35:39 ID: Su6pUfsq0.net
カジュアルは2点先取でアンランクは3点先取でよくないか
ストレートにいかずもつれれば2点先取でも3ラウンドで3点先取なら5ラウンドあるし
味方に変な奴いた時とか7ラウンドも8ラウンドも耐えるのスゲーストレスだしランク以外はせめてパッと終わる様にして欲しい
920: UnnamedPlayer 2019/10/30(水) 02:37:26 ID: Npud+ZUI0.net
アンランクはたしかにカジュアルやランクよりマッチングしにくいけど10分も待ったためしがねぇぞ
長くても2分半くらいでマッチングする(たしかにそんだけ待たされちゃうって言えばそうなんだけども)
921: UnnamedPlayer 2019/10/30(水) 02:52:08 ID: QjTUfyaQ0.net
>>917
カジュアルの途中抜けは別にいいでしょ、すぐに補充されるし。カジュアルでも途中抜けに制限かけると萎えた奴に酷いトロールされるよ

やるなら途中参加でマッチ完了した人に名声ボーナスをさらに加えるとか
マッチ完了ボーナスを今以上にプラスにするようなポジティブなもんの方がいいじゃん

922: UnnamedPlayer 2019/10/30(水) 03:19:22 ID: mCf+wDo8d.net
>>921
途中抜けが多発しやすい状況としてまずマップが嫌で開始時だな これは許す すぐに補填くるし 許されないのはどちらかがマッチポイントになった瞬間抜けるやつだ 補填がこない 
抜けれないことによるトロール行為に関しては放置とFFに関しては対策がしてあるし即突っ込んでキル取られるのはどーでもいい

bfとかcodより人数の有利不利がでやすいシステムなんだからそれこそlolみたいに途中抜けや放置が頻回にあるプレイヤーに対してなにかしらの措置があってもいいと思うんよ 
ポジティブな方法って言ってももらえるポイントとかだろ?いらなくね?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加