【R6S】降伏は下降一定値なら降伏出す人が叩かれなくてすむし

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1564709768/

598: なまえをいれてください 2019/08/12(月) 11:11:10 ID: 6Gk8KGbYr.net
ランクマってApexみたいにキル数とか勝利ラウンド数で増減値決まるようにならんかな
これなら0キルでまぐれゴールドなんて奴は減るし10キルくらいしてるのにすぐランク落とされるなんてこともなくなるやろ
んで完敗ならガッツリ落ちるけど(=適性ランクより上にいる)圧勝ならガッツリ上がり(適性ランクより下にいる)接戦ならあまり落ちないし上がらない(=適性ランク)
降伏は下降一定値なら降伏出す人が叩かれなくてすむし
600: なまえをいれてください 2019/08/12(月) 11:31:44 ID: 50hv9RM9r.net
爆弾とかバイオハザード物資とか人質とか扱う特殊部隊でなんで大量の爆弾をぶちまけるオペがいるのか、フューズだけBFしてね?
601: なまえをいれてください 2019/08/12(月) 11:39:32 ID: bXrUVYDha.net
>>598
それはよくない試合に勝てなくてもいいならキルなんていくらでも稼げる
603: なまえをいれてください 2019/08/12(月) 11:50:40 ID: uaJCkuvQd.net
>>601
俺もそう思う
てかリスキルもゲームの趣旨とは異なると思うから嫌い
カジュアルだけど人質で相手が拠点にいなくて動線も確保できそうだから速攻で人質確保して平和に終えたら除外食らったことある
602: なまえをいれてください 2019/08/12(月) 11:49:58 ID: 6Gk8KGbYr.net
>>601
負けたら下降は変えなければいくらキル稼いでも無駄やろ
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