【R6S】一度修正したのがいつの間にか戻ってただけだしな

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1558104365/

645: UnnamedPlayer 2019/05/22(水) 20:30:59 ID: mqWlNgR00.net
ノックどう使うんだこれ
使ってても使われても強みがわかんない
646: UnnamedPlayer 2019/05/22(水) 20:31:14 ID: Z4re3jsl0.net
モンタとキャッスルエリートはガジェットがかなり目立つ部類だから見た目が面白いスキンなら普通に売れる
タチャンカはタチャンカだから普通に売れる
647: UnnamedPlayer 2019/05/22(水) 20:32:04 ID: npdMLQRF0.net
Nokkは結局カメラに映りまくりで全くおもんないよな
ゴリ押しで凸った方が強いオペってガシェットの方向性と逆じゃん
651: UnnamedPlayer 2019/05/22(水) 20:34:13 ID: npdMLQRF0.net
Nokkの効果時間が今の2倍くらいにならないと全然おもしろくないすぐに効果切れるつまらんしね
699: UnnamedPlayer 2019/05/23(木) 06:25:06 ID: nc11tOK30.net
なんで無駄な仕様変更するだろうな
まずは既存の状態維持でバグ取りが先決のはずなのに
701: UnnamedPlayer 2019/05/23(木) 07:43:26 ID: cQGMlQvua.net
>>645
あえてカメラで見られてるところから入ってあえて壊さないことで相手はそこからは入っていないと錯覚する
カメラに映らないところでは足音聞こえにくいのを利用して動く
>>694
一度修正したのがいつの間にか戻ってただけだしな
実際は逆ラペすれば足見える時点で相手から頭が見えないのは当たり前なんだがあまりにも強すぎるからゲームバランスのために修正されたししゃあないっちゃしゃあない
648: UnnamedPlayer 2019/05/22(水) 20:33:11 ID: dbXBbnIU0.net
>>645
突入されそうな場所でガン待ち
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