【R6S】今パッチは見える前に頭抜けるから決め撃ち弾幕最強だからなぁ

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1554911079/

76: UnnamedPlayer 2019/04/12(金) 14:34:10 ID: C+jBMhyr0.net
その確定数ならまだスラグ使った方がマシだろ
せめて35じゃないと使い物にならない
77: UnnamedPlayer 2019/04/12(金) 17:36:55 ID: AFxKPKSn0.net
evil eyeなんて今時壊せないオペしかいないPTって事がほぼないのに余計に壊れやすくする必要あんのかなぁ
壊しにくいから厄介だったのに壊しやすくなったらなんか拍子抜け 武器が強いから我慢しろってか
あとcapitaoの窒息ガスはダメージ12で時間が経つ毎に範囲が広がっていくんじゃなかったの?純粋にダメージnerfだけ?だったら弱すぎんか?流石にそれはないと信じたい
78: UnnamedPlayer 2019/04/12(金) 17:39:41 ID: T7Dp5e1u0.net
Capitao
・Reducing damage per tick from 19 to 12
・Size of the area of effect increased
・The area takes 2 seconds to reach its maximum size
・The arrows follow a straight trajectory until 10 meters. After that, they will start to fall due to gravity.

ちゃんとそのへんも記載されてるよ
10m以降から弾が落ちる仕様も

79: UnnamedPlayer 2019/04/12(金) 17:43:33 ID: fc3YT5CNa.net
>>76
AUGのレート考えたら1発違うのはでかくない?
92: UnnamedPlayer 2019/04/12(金) 18:56:57 ID: 2Hmi8THY0.net
ミラはベクターの高レートと窓のシナジーでACOG付いてないのはわかる
タチャンカはカプカンとの共用武器だからつけられないのはわかる(DP-28につけないのは知らない)
カイドのは撃ち合いと関係ないガジェットだからAUGについてない理由がない。スラグSGについてるんだから尚更

てかいつの間にかAUGA3の武器種表示サブマシンガンになってるのな
アサルトライフルチャレンジの防衛側の選択肢減ってんじゃん
と思ったらモジーのCommando9がアサルトライフル扱いでプラスマイナスゼロだわ

93: UnnamedPlayer 2019/04/12(金) 20:30:02 ID: C+jBMhyr0.net
>>79
2発当てれば確定で倒せるスラグと倒すまでに何発も必要なクソザコSMGじゃ勝負にならないわ
SG持てば工事も出来るし全てにおいて勝てる要素がない
94: UnnamedPlayer 2019/04/12(金) 20:46:41 ID: oB7GKRBX0.net
>>93
今パッチは見える前に頭抜けるから決め撃ち弾幕最強だからなぁ
96: UnnamedPlayer 2019/04/12(金) 20:53:32 ID: C+jBMhyr0.net
>>94
そんなバグ滅多に遭遇しねえよ
他人からの意見を真に受けすぎだろ
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