【R6S】クイックリーンを利用したクイック射撃有利な部分を解消(修正)したってわけかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1552143151/

138: UnnamedPlayer 2019/03/11(月) 11:03:04 ID: fAedvjlP0.net
少し前のTTSのリーンが遅くなった時点でカメラと頭の位置がズレててその修正が一度入ってる
https://www.reddit.com/r/Rainbow6TTS/comments/assxj3/burnt_horizon_test_server_update_day_2/
この修正が入る前が視点の傾きに頭が遅れていてクイックピークで除けば相手から完全に認識不能で攻撃出来た
この修正でUBIは頭とカメラの位置を同期させたと言い張ってるけどおそらく今回今までと逆でカメラは少ししか動いて無いのに頭は大きく動いてる
139: UnnamedPlayer 2019/03/11(月) 11:13:58 ID: AqbOjOqYd.net
>>138
なるほど
クイックリーンを利用したクイック射撃有利な部分を解消(修正)したってわけかな?
140: UnnamedPlayer 2019/03/11(月) 11:20:00 ID: 9O6kJnNsM.net
>>139
いや
クイックピークでの完全有利射撃の修正はされたんだがそれに伴ってピーク時の視点の位置と頭の位置が変わったんだと思う
視点では隠れてるけど実際には頭丸出し
特定のオペレーターか倍率スコープを使った時だけその現象が起きるからUBIは気付かなかったんだろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加