【R6S】戦術広げたいならマップ外ペナルティ減らした方が良い気がするけどね

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1549539727/

94: UnnamedPlayer 2019/02/08(金) 22:25:18 ID: Wsqx2LrAp.net
ノマドはマップ上の飛び出し可能ポジを潰すから
戦術が広がるオペというより潰すオペだよね
言うても高層ビルのオフィス守りがクソゲーになるくらいかな
penguは保守的だしあんま意見参考にならないと思う
今まで守りが有利すぎたからね

戦術広げたいならマップ外ペナルティ減らした方が良い気がするけどね

95: UnnamedPlayer 2019/02/08(金) 22:31:36 ID: rBRnTnYu0.net
ファベーラはいつリメイクされるんだろうな
96: UnnamedPlayer 2019/02/08(金) 22:32:34 ID: rBRnTnYu0.net
ヘレフォード前よりはよくなったじゃん
山荘くらいにはなったでしょ
97: UnnamedPlayer 2019/02/08(金) 22:33:26 ID: UPr9mcsea.net
>>94
飛び出しカットなんて要素的には一部に過ぎない、重要なのは一人で複数箇所ルートカットができるってこと

penguはライオンしかり防衛側に対して著しくマップ移動を制限するオペレーターを嫌う、防衛側のその場での作戦を無に帰してしまうから。リテイク重視なプロリーグではなおのこと最もな理由だと思うし間違っていない

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