【R6S】だからボンベ破壊=壁の外側へポリカを押し付ける力が抜ける→シールド解放になる。

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1543297299/

238: UnnamedPlayer 2018/11/29(木) 07:36:59 ID: ShDVaPLbd.net
クラッシュのシールドが壊れないのにタチャンカのシールドが壊れるのはなぜ??
どっちもミラの開発でしょ?
タチャンカのシールドが壊れないようになったらOPだと思う?
241: UnnamedPlayer 2018/11/29(木) 07:53:35 ID: ZVbAzc6g0.net

リロードしてませんでした
ごめんなさい
246: UnnamedPlayer 2018/11/29(木) 09:52:59 ID: 6KyNNj+SM.net
テロリストのダメージモーションいらないでしょ 頭ずらすなや
247: UnnamedPlayer 2018/11/29(木) 09:57:00 ID: bgrw7qEG0.net
上位ランクって言葉たまにここで聞くけどダイヤかプラ1てイメージだけどあってるよね?
294: UnnamedPlayer 2018/11/29(木) 17:36:23 ID: +RmO4NWG0.net
読み込み時間だけどM2SSDでロード時間実質ゼロだね
マッチ開始から全速力でオペレーター選択終了して
試合開始カウントダウン3秒が終わるまでにロードはすべて終わる
295: UnnamedPlayer 2018/11/29(木) 17:36:57 ID: YA+rP5Ue0.net
エリートで顔出ししてる奴は全部ダサ過ぎるから出さないでくれ
強いて言えばサッチャー位だわマシなの
296: UnnamedPlayer 2018/11/29(木) 17:42:49 ID: OV40lHFV0.net
>>238
「空気圧縮調整、完了!」って言ってるやん?
だからMIRAシールドはポリカで銃弾を防ぎつつ、その運動エネルギーを内部空気圧でダンプさせてると考えられる。
だからボンベ破壊=壁の外側へポリカを押し付ける力が抜ける→シールド解放になる。
逆に空気圧で固定していないTachankaは破壊されず、しかしClashの場合はフレーム部分が工夫されている(ということで考えるとまぁいいか)
243: UnnamedPlayer 2018/11/29(木) 08:32:13 ID: wsJ4t+eB0.net
>>238
支柱が甘くなるほど耐久力下がっていくんじゃないの。実際機銃につけてるシールドはかなり硬いし。
>>236
その天井バグなおしたら今度はカピタオのテクスチャが崩れて二次元人になるんでしょ知ってる
242: UnnamedPlayer 2018/11/29(木) 08:11:46 ID: gF8WEjJL0.net
>>238
ブラックビアード然り攻撃できるものに付けるシールドが無敵だと強すぎる
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