【R6S】曲芸というか予測外の動きになった場合の技術じゃね

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1542787204/

554: UnnamedPlayer 2018/11/24(土) 17:01:35 ID: njbmQHz3M.net
エイム力って簡単に言うけどエイム力も立ち回りだと思うわ
立ち回りって言ってもドローン回しとかガジェット使いじゃなくてクリアリングとか屈伸撃ちとかクイックピークとかそういうテクニックの使い方
如何にマウスの移動量を少なくして、小さなピークで相手をしっかり捉えながら自分が動くかが大事
理想的なのはクイックピークからカッティングパイで決め撃ちして、敵とコーナーがしっかり重なってる状態でヘッドに当てる事
ドラッグショットとかダークネスショットはエイム力というか曲芸の部類だからそういう立ち回りと密接なエイムを鍛えるのが大事だと思う
555: UnnamedPlayer 2018/11/24(土) 17:06:58 ID: +Iy9YctO0.net
なんでヨットファベーラとかいうクソマップ王が復活してんの?はやく消せよ
556: UnnamedPlayer 2018/11/24(土) 17:07:12 ID: N0R+btME0.net
単純にエイム力だけ欲するならCSGOで感度合わせてBOT打ちした方が早い
まぁ次のシーズンから邪魔なボマーをらくらく処理出来るようになるからこっちでもいいかもしれないけど
557: UnnamedPlayer 2018/11/24(土) 17:16:34 ID: Gc+CYtQsa.net
>>554
曲芸というか予測外の動きになった場合の技術じゃね
全てが予測通りなら要らないけど対人戦である以上それは不可能だから必要なスキルになると思う
立ち回りにしてもお互いが認識した状態であれば結局はAIM力の差で勝負が決まったりするしレベルが上がれば上がるほど相手の位置を把握する能力が上がるから相手の不意を突くって難しくなるし
そのレベルになるとピーク自体チラ見決め撃ちが多くなる
大会見てても思うけどやはり最後はAIM力の差は大きい
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