【R6S】赤バツのデカさは時間経過で大きくなるしキルしたときは必ず出る

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1530198249/

739: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 13:40:02 ID: ZSAe8ZEf0.net
キルした時にでる
このバツ印って
大きかったり小さかったり
両方でたり出なかったりするんだけど
法則性あるの?
距離やHSの違いではなさそうだけど

https://i.imgur.com/ZuEjXFk.jpg

743: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 14:33:08 ID: uSu5bbRWd.net
カジュアルの戦績わざわざ見に行くとかキモすぎて笑う
754: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 15:00:32 ID: bgi1D9vyr.net
今更だけど、どうも新しいカメラ切り替えのUIが使いづらくていかん
潰されたカメラ飛ばすのは一見よさそうに思うけど、潰されたカメラのエリア名が見られなくなったからぜんぶ左から順に覚えないとダメか
一覧つくるしかないか
756: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 15:14:59 ID: ltEatB9Ca.net
カジュアル嫌ならランク行けおじさんがやって来るぞ
898: なまえをいれてください 2018/07/04(水) 01:39:30 ID: 3lX3ByXk0.net
オペレーター選択したあとの画面で左上に変マークついてる味方のオペレーターが何人かいたんだけどあれなに
900: なまえをいれてください 2018/07/04(水) 02:09:20 ID: 1SXV/FIg0.net
>>739
たぶん144から60にする過程でフレームが抜けてるだけ
755: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 15:06:42 ID: HbceHEnda.net
>>739
自分がダメージ受けてると視界がぼやけて大きく見えるだけじゃねえの
752: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 14:54:27 ID: qid/EYaaM.net
>>739
相手との距離とか??
741: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 14:22:59 ID: Miq6ooCP0.net
>>739
それ知ってなんかあんのか
744: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 14:33:45 ID: ZSAe8ZEf0.net
>>741
確実にキルしたかわかるじゃん
いつも出るならいいんだけど
たまに出ないから
今のキルしたと思ったら生きてて焦ることある
745: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 14:36:45 ID: Miq6ooCP0.net
>>744
そんなことないわw
赤バツのデカさは時間経過で大きくなるしキルしたときは必ず出る
見えないときは血とかマズルフラッシュで見えてない
749: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 14:48:54 ID: ZSAe8ZEf0.net
>>745
重ねて突っ込むけど
サンプル画像はマズルフラッシュありでバツマーク見えてるから
マズルフラッシュで見えてないことはない
748: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 14:42:45 ID: ZSAe8ZEf0.net
>>745
ってかサンプルで上げた画像だと
残り時間多い方がバツデカいんだけど
747: なまえをいれてください 2018/07/03(火) 14:40:56 ID: ZSAe8ZEf0.net
>>745
そういう時ない?
確実にキルしたと思ったら生きてること
バツが見えたらすぐに分かるし

最初血しぶき出えてないと思ったけど
スロー再生しても出てないんだよね

ってか時間経過でバツの大きさ変わるん?

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