【R6S】攻撃スモークたいて縦持ちでふさぎパワー設置で終わっちゃう所多くないか?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1517363469/

649: なまえをいれてください 2018/02/04(日) 11:40:52 ID: vkr5EL2g0.net
なんか最近、爆弾ルールばっかりだけど、どうなってんの
653: なまえをいれてください 2018/02/04(日) 12:09:20 ID: al7FwmNsr.net
>>649
公式ルールが爆弾だから、ある程度シージかじった奴らは皆、設定で爆弾のみにしてるから
結果マッチメイクされる試合が爆弾になる
やりたくなければ爆弾を設定で外しなよ
そのかわり少しマッチング時間が長くなるけどね
652: なまえをいれてください 2018/02/04(日) 12:05:46 ID: ozjpIANi0.net
>>649
俺は最近なぜかエリア確保がめちゃくちゃ増えたわ
651: なまえをいれてください 2018/02/04(日) 12:00:54 ID: Ss76VeuwM.net
>>649
爆弾以外のルールは作りが甘くて攻撃防衛の有利不利がはっきり出てくるからつまらない
654: なまえをいれてください 2018/02/04(日) 12:11:57 ID: LSO5krik0.net
爆弾が公式ルールってことは他は非公式なルールってことか
非公式なルールがデフォルトで入ってるってどういうことだよw
655: なまえをいれてください 2018/02/04(日) 12:12:43 ID: gW0Ha3XE0.net
人質は誤射しそうだしエリア確保やるなら爆弾でよくねって思っちゃう
656: なまえをいれてください 2018/02/04(日) 12:13:17 ID: al7FwmNsr.net
>>651
カジュアルだと防衛場所が選べないから場所によっては、爆弾ルールだと防衛が2部屋にリソースさかなければいけない点がある以上、圧倒的に攻撃が有利な場面のが多いけどね
その点、ほかのルールの方が絶望的に防衛無理って事がない気がするけど
攻撃スモークたいて縦持ちでふさぎパワー設置で終わっちゃう所多くないか?
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