【R6S】ごめんランクマの事なんだけど一緒に組まされるん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511247908/

515: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 17:45:10 ID: dpXIKOskd.net
てかランクついてないのにゴールドとかシルバーとかと組まされるんだがこんなもん?
520: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 17:55:44 ID: RbrF7hpIp.net
>>515
ランクマの事を言ってるなら、それも何度も既出
ノーランだろうと最初のランクスコア値は2500あたり、、すなわちシルバー1〜ゴールド4になっている
それが裏側で推移し10試合終えたら表面に出るだけ
この辺りいいかげんテンプレにしてくれないかな
521: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 17:57:58 ID: dpXIKOskd.net
>>520
ありがとう
初めてランク行ったから仕様理解してなかった
518: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 17:53:18 ID: RbrF7hpIp.net
>>515
少しは過去ログ見たり出来ないのか?
カジュアルとランクマは関係ないと何度書けば…
519: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 17:54:55 ID: dpXIKOskd.net
>>518
ごめんランクマの事なんだけど一緒に組まされるん?
522: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 17:58:14 ID: RbrF7hpIp.net
>>519
ちなみにこのシステムのせいで
ランクマ=強くて無理
の図式が初心者に植え付けられてしまうのだよ
だから以降敬遠してカジュアルだけになってしまう
ランクマ10試合どころか、5連敗もすればブロンズ扱いになるから弱い連中とどんぐりの背比べが出来るのに
カジュアルよりレベルが安定して、遥かにやりやすいがね
523: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 18:01:10 ID: RbrF7hpIp.net
ちなみにパート2
初心者向けのサイトで、ランクマは実力をはかるために最初の10試合は色々なレベル帯と組まされるとあるけど、上記の事からこれも大きな間違いな
色々なレベルと組まされるわけではない
スタートがゴル4辺り扱いで勝てば上がる負ければ内部で下がってて、それに応じた敵味方配分される
以上
いい加減テンプレ化してくれ
525: なまえをいれてください 2017/11/23(木) 18:03:05 ID: dpXIKOskd.net
>>522
凄いわかる
ランクの奴ら強すぎ、めっちゃファンメくるし行きたくなくなる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加