【R6S】ヴァルキリーは下に落ちてルークの後ろにいたカベイラが疑われて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511247908/

19: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 22:55:51 ID: j+FdVmO/0.net
ファベーラでヴァルキリーが落とし戸開けた流れ弾がルークに当たって
ヴァルキリーは下に落ちてルークの後ろにいたカベイラが疑われて
威嚇されて違う違うしてたらヴァルキリー下から帰ってきて
ルークと屈伸して和解するgifください。
24: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 23:16:25 ID: h47WnRXK0.net
>>19
ミラをショックドローンで開けたのにそばにいた新兵が疑われてTKするやつも欲しい
26: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 23:18:38 ID: N8jvMu3D0.net
例えばオレゴン共同寝室の窓に廃品置き場の車上から撃ってリスキル狙うのも決め撃ちだけどほぼリスクがない
まぁ場所にもよるけど基本防衛側の決め撃ちはリスクデカいんじゃねーかな
28: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 23:24:53 ID: Hibr/n/d0.net
民家の2Fメインベットルーム窓際にたたずむモンタさんと対峙するキャッスルさん(バイオハザードタイムリミットで1vs1の状況)

ジリジリとお互い円を書くように移動しつつにらみ合いしモンタさんが部屋後ろに後退キャッスルさんがそれを詰め寄ったらそのまま落し戸から落ちて防衛勝利キャッスルさん屈伸歓喜するつべ動画もシュール

32: なまえをいれてください 2017/11/22(水) 00:05:30 ID: bzPDOEJHr.net
残り1分30秒で敵のトゥイッチ(ショックドローン有り)と1対1になった時はどうすりゃいいんだ
ショックドローン生きてるから籠もっても居られないしドローン動いてる間に敵探しに飛び出したら除外投票2票も入ったぞ
41: なまえをいれてください 2017/11/22(水) 00:37:02 ID: mTlbAi9B0.net
>>19
>>22
>>24
>>40
全部見てえわ
47: なまえをいれてください 2017/11/22(水) 01:13:26 ID: MWey0Olfr.net
>>41
はい
このスレはこういう自分のプレー貼る文化無いよな
http://i.imgur.com/lIzszVP.gif
個人的にこういうのも好き
http://neo.vc/uploader/src/neo30477.gif
49: なまえをいれてください 2017/11/22(水) 01:20:44 ID: hIL2zlko0.net
68: なまえをいれてください 2017/11/22(水) 03:45:49 ID: MEexuepN0.net
>>47
アホすぎてかわいい
22: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 23:15:00 ID: Hibr/n/d0.net
>>19
大分前にこのスレのTwitter動画でそれみたなw

クラブハウス地下落し戸から落ちてきたアッシュとクソエイム大会始めてグルグル追いかけっこして最後は逆周りしてナイフキルするキャッスルだかのTwitter動画も最高

31: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 23:50:11 ID: uYXMydA/0.net
>>22
真上向いたり真下向いたりめちゃくちゃなエイムのヤツだよね
あれは笑った
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加