【R6S】リーンも逆にやって自分の体だけ敵に見せてあげるのめっちゃ笑った

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511122071/

905: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 16:24:55 ID: xyDuhbPMa.net
キルレ0.1しかない本当に手に障害あるんじゃないかって人が味方にいてID調べたらyoutubeに動画あげてたから見てたんだけど右に90度曲がるのに失敗してた
それはそれでなんでお前キルレ0.1あるんだよとなったわ
908: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 16:51:01 ID: gP6ngnrN0.net
ハッキングでブラックアイの場所わかるのいいよね あとハッキングした時の指パッチンすき
922: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 17:35:11 ID: 9pFoqM+s0.net
なんかテロハン放置できなくなったわ
気づいたらメニュー画面に戻ってる
927: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 17:47:03 ID: g56tbNE70.net
えー、今日は爆弾解除当日ですけども。
オペレーターは誰一人来ませんでした。
誰一人解除に来る事無かったです。
929: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 17:49:54 ID: Bf68DIKK0.net
韓国オペのSG飛行機の前方から後方の距離でも70ダメ入るらしい
940: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 18:30:35 ID: +aw91rgh0.net
スラグ弾でHS補正かかるってことなら扱いとしてはSGの枠じゃないのか

てかシージぐらいの交戦距離で人間がスラグ弾くらったらHSじゃなくても致命傷だろ
2発だし威力300ぐらいでいいよ

957: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 19:11:06 ID: +aw91rgh0.net
たまに力入って意図しないリーンすることはある
973: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 19:54:37 ID: YXQODdI+d.net
>>905
動画見てないけどゲーム自体の初心者な可能性
普段ゲームやらない人にスプラトゥーンやらせたことあるけど手元見ないとスティック動かせなくてとてもまともに操作できてなかった
この人もそんなレベルなのかも
916: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 17:16:25 ID: U8GKoppU0.net
>>905
それsyamuさんが密かにps4買って復活用の動画を収録してる可能性あるな
914: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 17:14:50 ID: mOex+Qt/a.net
>>905
逆に気になる
920: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 17:24:23 ID: xyDuhbPMa.net
>>914
ID覚えてる
kuroda1977
953: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 19:02:44 ID: HI7Bh58q0.net
>>920
見てきたけどこれすごいな
リーンも逆にやって自分の体だけ敵に見せてあげるのめっちゃ笑った
1977生まれではないと信じたいわ
937: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 18:27:53 ID: mOex+Qt/a.net
>>920
ネタを疑うレベルだった
926: なまえをいれてください 2017/11/21(火) 17:44:47 ID: fOG3ZFTOd.net
>>920
動画みてきたけど、リーンどころかADSすら一切してない……FPSやってる人でこういう人いるんだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加