【R6S】攻撃側が警戒して別から侵入してくれたらいいかなと思って

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511122071/

461: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 17:17:22 ID: ruLOCRKx0.net
ミラ横って皆強化するの?
俺は自分がミラなら強化する、そっから離れる事多いし
違う時に味方が強化して頭抜かれてて
PTじゃないから味方に使ってもらえる見易い窓の扱いなんだけどマズイのかな
462: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 17:21:33 ID: Z8OthX2J0.net
>>461
普通しない
補強したら敵位置わかるだけのゴミにしかならないやん
463: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 17:22:23 ID: Mu0nzSDg0.net
>>461
場所にもよるがしねねだろ
したとしても二枚ばり じゃないと意味ないじゃん
464: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 17:22:28 ID: FHh6l1MT0.net
>>461
ミラの横補強したら敵は確かに見えるけどこっちからは何も出来ないからあんまり使う意味無い気がする。それだったらヴァルキリーでもいいと思うし
465: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 17:23:19 ID: HhFJkZuu0.net
ミラ窓に関してはもうプロゲーマーが張ってる場所そのまんま参考にするのがベストだと思うわ
プロリーグピック外のマップのミラ窓もその人個人の配信を見に行けばいい
466: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 17:27:12 ID: hC+jGEpB0.net
アーマー装着してる色が緑から青に変わってるな
まぁどうでもいいけど
469: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 17:29:27 ID: ruLOCRKx0.net
>>464
ヴァルキリーいない時に使う事が多いんだ
恥ずかしい話上手いレベル帯じゃなくて…
攻撃側が警戒して別から侵入してくれたらいいかなと思って

コメントくれた人ありがとう
参考にさせてください

471: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 17:34:10 ID: Ii3KfPch0.net
>>469
ミラあけないと反撃のしようがないんだから逆に有り難いレベルだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加