【R6S】罠が強いFPSは攻撃側めんどくさいから脳筋凸プレイヤーがごっそり減ったのかもしれない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510247470/

13: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 15:04:00 ID: IWrIM57g0.net
シージは調整難しいよなあ
こんなにオペ増やしていくとさすがに不満に思う人も多くなるよねやっぱり
罠が強いFPSは攻撃側めんどくさいから脳筋凸プレイヤーがごっそり減ったのかもしれない
CODが人気また戻ってきてるのも気になる
14: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 15:21:47 ID: 99/2mc31r.net
新シーズン直前でこの過疎具合‥
半年前には考えられなかったな
15: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 15:23:03 ID: 1p/g050VM.net
ここまで勢いCoDに持っていかれるとは思ってなかったな
発売から何年も経ってること考えたら頑張ってる方だが
16: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 15:24:58 ID: r/cxU4YD0.net
>>13
あーたしかに気楽にドローンも入れず凸する人が罠オペに嫌気さしたのかもですね
26: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 16:48:47 ID: /uOv7IbI0.net
ESLプロリーグ日本1位「野良連合」のエース
シージ日本最強プレイヤー、ウォッカさんの動画を見て勉強しよう!

https://youtu.be/W5IcxTAHJfM

27: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 16:49:50 ID: r/cxU4YD0.net
>>13
新オペを入れないとマンネリで人が減るし、入れたら入れたでバランス壊れてつまらなく感じてしまったり難しいですね
シージ は今までやったゲームの中で一番長く飽きずに2年近くやってきたけど、そんな神ゲーですら終わる時はこんな感じなのかなと痛感してます
自分としてはエラリージョンでつまらなく感じてしまったけど、新オペが無かったらマンネリはすぐに感じてただろうし
人が減ってくるとpc版のようにランクママッチングしなくなるので、いっそのことカジュアルとランクマッチの概念やめて3分半5Rですべてランクマで良い気がしますが
ビギナー用にpsn垢のクリアランスレベル50までやれる3Rカジュアル残せば十分
29: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 16:54:07 ID: 06gb1chTd.net
ガジェットがゴミだから
せめてメインのまま起動できるようにしないと話にならん
32: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 17:11:26 ID: jWQyhscod.net
>>27
勝手に終わらされても困るんだけど
divisionやbf1の時も人減ったとか言ってたし初心者フレとサブ垢でやったらすぐマッチするから心配してないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加