【R6S】日本のレッドブルは薬事法の関係でカフェインちょい多めのただのジュースだよ確か

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508398631/

77: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 22:06:29 ID: 8ZIBk6Hl0.net
大事な試合(ランクマなど)の前はレッドブル飲むことをオススメする。意味無いだろと思うかもしれないけど、エイムや判断力が冴えて結構活躍できる。気持ち的な問題かもしれないけど、集中力がめっちゃ上がるよ
78: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 22:12:05 ID: PCChP/pwd.net
初めて1年と2ヶ月でレベル200行ったんだがやり過ぎかな
200越えるとなんか恥ずかしいわ
82: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 22:16:14 ID: qZh+EnZN0.net
>>77
ガムみたいなもんか
79: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 22:13:32 ID: 271NQKHQ0.net
>>77
きっしょ
85: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 22:32:46 ID: 8ZIBk6Hl0.net
>>79
騙されたと思って飲んでみ。個人差があるけど。

>>82
そうそう。ガムを噛むのってリラックス効果あるみたいやね。平常心保てるから焦りからのミスを減らせそう。そう考えるとシージの試合中にガム噛む方が効率的かもしれないな。レッドブルより安く済むし。今度ガム検証してみるわ

86: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 22:35:24 ID: 80i0zBeU0.net
等倍サイトばっか使ってたらACOGで近距離戦やるときにエイムが大暴れ
あると思います
88: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 22:46:05 ID: 49254nNU0.net
クリアランスレベル380の人が今まで見た中で最高だな
89: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 22:46:40 ID: jL5t3rnAa.net
カフェイン飲むのが常習化してる奴はカフェイン錠剤おすすめだぞかなり安く抑えられる
112: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 00:16:19 ID: BSlAb1fZ0.net
>>85
日本のレッドブルは薬事法の関係でカフェインちょい多めのただのジュースだよ確か
113: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 00:24:55 ID: nu+RsWh/0.net
>>112
えぇ…ただの気持ちの問題だったww。
これからはガムでいきます
115: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 00:33:42 ID: BSlAb1fZ0.net
>>113
プラシーボ効果を否定的にとらえることはないし個人が効いてると思うならいいと思うけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加