【R6S】ランク付けないと敵味方プラチナ〜コッパー入り乱れて酷い有様だった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507999786/

566: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 15:08:24 ID: mSgJvAtJd.net
ずっとランクゴールド帯から抜けれないから
今シーズンは諦めてカジュアルだけやろうと思ってたけど
ランク付けないと敵味方プラチナ〜コッパー入り乱れて酷い有様だった
認定戦だけでもやっておこうかな
567: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 15:10:34 ID: sl6A+j0Ra.net
カジュアル緊張感ないしおもんないや
やっぱ負けたらランク上がるかったら上がるっていう何かしら勝敗に対するあれがないとやる気でねえ
570: なまえをいれてください2017/10/17(火) 15:33:45 ID: AxPnR0Aol
突かれてもシラ切るマウサーはまだいいよ
謎理論展開して開き直るゴミホント嫌い
規約違反って言葉頭から抜け落ちてそう
611: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 18:33:27 ID: lXoYDKwR0.net
カジュアルで味方の4PTっぽいのの戦績みたら全員プラチナダイヤでランク勝率4〜8でキルレ2〜4とかで震えた
案の定蹂躙して終わったしやっぱPT居るとマッチング壊れるんやなって
612: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 18:34:55 ID: MlshT5Hs0.net
ヒートチャージ補強壁越し破壊並みにひでぇグリッチだな
689: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 23:34:41 ID: gJFRAFc3p.net
門田のシールド展開したまま腰撃ち出来んのは修正されてんだっけ
690: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 23:39:56 ID: 1JZKsAPN0.net
150超えても
ラペで逆さになってると
頭に血が登った感覚がして
エイム荒れることがある
691: なまえをいれてください 2017/10/18(水) 00:18:35 ID: WKPFcZwL0.net
>>566
ランクつけてもカジュアルは関係ないかと思うぞ

俺、コッパー4に落としてみたがカジュアルのマッチング、プラチナ〜ダイヤ帯に普通に入れられるw

605: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 18:15:43 ID: 7hy+jsh10.net
>>566
ランクつけてもカジュアルは関係ないかと思うぞ

俺、コッパー4に落としてみたがカジュアルのマッチング、プラチナ〜ダイヤ帯に普通に入れられるw

610: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 18:33:03 ID: mSgJvAtJd.net
>>605
確かに完璧に混ざらないわけじゃないけど
前シーズンでゴールドの時はカジュアルもシルバー〜ゴールド多かったから
ある程度は効果あるかなと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加