【R6S】テーマパークの二階攻め、二回守りのポイントやコツおしえて欲しい特に攻め

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507999786/

331: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 16:47:37 ID: mX8zQGrbd.net
テーマパークの二階攻め、二回守りのポイントやコツおしえて欲しい特に攻め
どっちか忘れたけどデイケア?の方いつも突破出来ない
334: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 16:57:29 ID: XMNbdWD40.net
>>331
2階は鉄道押さえたらまず勝てる
337: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 16:59:35 ID: KdXoR+F5a.net
EDDの赤線がほんとに消えるなら、せめてドア枠についてる本体がもう少し視認しやすくて、かつ両サイドについてるとかじゃないと、イチイチ見てられない
342: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 17:45:05 ID: NE/4rxw+0.net
ACE01052002

こいつ酷い悪質プレーヤーだわ
おまけにクソガキだった

ランクマッチでガキボイスで味方に指示、気に入らなければ暴言はきまくり
途中でtkまでしだしてヤバイと思ったところで
ママに怒られた声が聞こえて途中抜け
ひどすぎる

349: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 18:03:02 ID: 2YDEs2AZd.net
>>331
鉄道にヴァルカメ置いて、タイミング見計らって裏取りするといいよ
351: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 18:53:21 ID: 1W0iRzA80.net
やっぱり0.5秒は回線勝ちしてる奴が殆どだな
完全にズレてるから丸分かり、というか動画保存機能もキルカメもあるし0.5秒のラグなんてすぐに分かる
さらにズラすだけでなく弾を無効化している
どれだけテレビゲーム本気でやろうが回線勝ちしなければ 誰 一 人 オレに勝てないというのが事実
まあテレビゲームで強いなんて何の価値も無いし誇れることでもないが回線勝ちしてる奴等はもう不正で得たテレビゲームの成績だけが取り柄なんだろう可哀想にw
390: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 21:03:35 ID: EkCOX/xl0.net
>>349
ヴァルキリー以外は?
332: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 16:51:39 ID: fA9RbYnZ0.net
>>331
カフェと列車はとった方がいい
それで列車側をテルミットで開けて動線増やしてラペってロック
336: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 16:59:25 ID: EkCOX/xl0.net
>>332
テルミットあのマップやっぱ重要か 好きなオペだからこう言っちゃ変だけど少し有り難い
ラペのロックってのが重要そうだな意外と
>>334
マジ?なんかデイケア?の方射線多すぎて取っても辛いんだけど
339: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 17:13:53 ID: XMNbdWD40.net
>>336
鉄道制圧すれば宿舎とカフェ通路(南北)が抑えられるから楽だと思うけど
340: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 17:18:02 ID: EkCOX/xl0.net
>>339
やり方が悪かったのかな
じゃあ対して防衛はやはり列車に居座ったほうがいい感じ?そこがポイントてきな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加