【R6S】ディフューザー持ちで遊撃潰しで単独行動する奴に見習ってほしいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507999786/

280: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 13:18:25 ID: 6D795k3Ba.net
昨日銀行地下爆弾でスモーク焚いたらボイチャしてないのにディフューザー設置してくれたカピタオみたいな人は非常にありがたい
ランクマキルレ0.7だったけどキルレよりも勝ちに徹してる人がいるとホント勝ちやすい
283: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 13:32:51 ID: r6RyOIlc0.net
>>280
そうやって意図汲んでくれる人っていそうなもんなのに全然いないよな
ただやってくれるのはいいんだけど、見当違いのところにスモーク焚いてこっちが設置しなかったら除外投票するやつは周り見えてなさ過ぎで腹立つな
284: なまえをいれてください2017/10/16(月) 13:44:31 ID: DZ8u8I2cM
カジュアルとか知り合いと遊びで入る以外全く行かないんだけどまだ野良の知らん奴とかに除外投票される事多いの?
288: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 13:47:52 ID: Cv0Df9L20.net
この時間ブロンズ帯のランクマ屈伸放置やTKマンだらけで楽しい
290: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 14:10:35 ID: 6D795k3Ba.net
>>283
1日に1人会うかどうかだと思う
わざと負傷にして回復してくれる人とか前線押し上げて行ってる時に裏どり警戒してくれる人とかいると大体勝てるよね
俺のやってた時は裏どり警戒をカピタオがやってくれてたからスモーク焚いてモンターニュのシールド開こうと思ったらカピタオが即設置に入ってくれて良く周りが見えてる人だったから最高だったね
ディフューザー持ちで遊撃潰しで単独行動する奴に見習ってほしいわ
293: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 14:30:07 ID: WxOy8uVZ0.net
>>290
俺は撃ち合い自信ないからそのスタイルだけど、たしかにキルレ1.3しかないわりに勝率は2以上ある。
でも、プラチナ1にあがれる気はしないし、そもそも連携とれてるフルパが多い時間は勝てない。
286: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 13:45:07 ID: fA9RbYnZ0.net
>>283
カジュアルなら意図を汲む人がいないのは当たり前
ランクマだと自分が火花だとしっかりついてきて先行して遊撃潰してくれるアッシュスレッジ等、入るタイミングでミラ前にスモーク炊くインジャッカル等など一杯いるよ
287: なまえをいれてください2017/10/16(月) 13:53:15 ID: DZ8u8I2cM
>>286
そんな野良ほとんど見ないわ…
好き勝手動いて各個撃破されたりそもそも遊撃の存在なんて考慮せずせっせと目標に詰めちゃう奴の方がよく見る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加