【R6S】よく言われる回線勝ちってやつは良回線持ちってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507999786/

238: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 01:26:34 ID: kTZZXMw30.net
よく言われる回線勝ちってやつは良回線持ちってこと?
239: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 01:30:57 ID: fA9RbYnZ0.net
sh4iikoって名前のid作ろうとおもったら既につけられてて_と-を後ろにつけても取られてて草生える
みんな仕事早いなぁ
242: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 01:49:24 ID: gPq8FJ/Ud.net
ps4のヘッドセットおすすめある?純正使ってるけど、 HyperX Cloud Revolver Sとかの方がやっぱり音がよく聞こえるんやろか?
248: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 02:25:28 ID: +77z16km0.net
>>238
たぶんADSLとかの上りが細い回線
回線絞りやラグスイッチって言葉あるし、サーバーでデータ処理してようが変わらん
けんきって人の動画でチート呼ばわりされたって自慢してるやつ、ping200くらいで
カメラ撃った後に壊れるまで時間差あったりしてたし
キャラの動きをカクカクにするわけにはいかんから相手には遅れて見えるんだと思う
249: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 02:31:10 ID: fA9RbYnZ0.net
>>248
https://youtu.be/XaTgYlFvWVA
けんきが上手いのと敵がよわいだけピンは高いほうが不利
250: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 02:31:47 ID: cobvtVZC0.net
ランクマのカフェで公園側ラペリングしてるとき勝手口からの飛び出し警戒の為にブリチャしゃがんで設置しといてパキッてバリケード殴る音聞こえた瞬間に起動したらキル出来てワロタ
256: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 03:49:31 ID: /VAzGe2Wd.net
自称プロゲーマーの猫の背中も逃げ出す難易度だからな……

初心者は猫の背中みたいにCoDやBFをやってれば良いと思う

257: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 03:51:32 ID: +77z16km0.net
>>249
過去動画探したらけんきじゃなくてApple Gamingだった
ごめんなさい
まじごめんなさい
253: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 03:20:14 ID: +77z16km0.net
>>249
pingが高いのが不利だってのは知ってる
上りと下りのアンバランスとかでそいつだけ有利になるっぽい
別ゲームでの経験引きずってるけども

つーかこの動画、顔出すときは一度相手に頭の端見せてそれで撃たれてるから参考にできなくないか?
防衛不利なのはわかるが飛び出し有利かどうかわからん
キルカメラだってやられる側の映像なだけで、やる側は顔はみ出した瞬間に撃ってるのかもしれんし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加