【R6S】女の身長全部外したか女の身長気にしたことなかったからなー

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507669466/

812: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 19:50:11 ID: htgmB/Qvd.net
暇だしR6Sクイズでもやろうぜ!

【問題】
1.現在実装されている中で最も身長の低い&高い男性オペレーターのコードネームをそれぞれ答えなさい。
2.同じく、女性オペレーターについて答えなさい。
3.現在実装されている中で最も高齢&若年の男性オペレーターのコードネームをそれぞれ答えなさい。
4.同じく、女性オペレーターについて答えなさい。

検索禁止!

822: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 20:10:42 ID: Ofq/ijB9d.net
>>812
スモーク スレッジ
フロスト IQ
サッチャー ミュート
ミラ カベイラ
814: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 19:54:48 ID: 1e/E9xRz0.net
>>812
一番抜けるのはヴァルキリーまで読んだ
813: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 19:53:38 ID: WkvvmfUd0.net
>>812
1.タチャンカ
2.タチャンカ
3.タチャンカ
4.タチャンカ
815: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 19:55:02 ID: htgmB/Qvd.net
>>813
違うわw
最高齢はタチャンカだと思ってたのにそうでもなかったなのだぜ
817: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 20:01:18 ID: UK6msAPZa.net
>>812
男性で背が一番高いのはスレッジかモンタ
低いのはわからん
男性で高齢一位はサッチャー、若いのはミュート
女性の高齢はIQ…?若いのはトゥイッチかなぁ
820: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 20:05:24 ID: htgmB/Qvd.net
>>817
お、何人か正解!
高身長はそのどちらか、男オペの最高最低年齢はその二人で正解!
男低身長はおまえらの大好きな高ピック率オペレーターで女性年齢は二人とも各二番目だね!もうすこし高齢若年がおるのよ
821: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 20:10:03 ID: UK6msAPZa.net
>>820
スレッジが2mくらいあって、モンタが188くらいだったか?
最高最低年齢と最高身長がいるSASってすごい
男最低身長わからんなぁ、イェーガーか?
女高齢はフロストで若いのはエラ。これでどうだ
823: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 20:15:11 ID: ZvTijXWQ0.net
MP5SDよりMP5の方が強いから
イングレ持てるから工事もできる

じゃあスーパーノヴァ持てばええやんって言うなら比較対象はルークじゃなくてスモークになるよね

825: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 20:19:02 ID: 1e/E9xRz0.net
高層ビルと海岸線はいいけどそれ以外の追加マップは全部やりたくねえ。
基本的に初期マップがいい
826: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 20:20:41 ID: 2ZrAYaxb0.net
>>821
>>822

殆ど全部正解だね!

【解答】
1.高…、スレッジ(192cm)低…スモーク(173cm)
2.高…、カベイラ(177cm)低…イン(160cm)
3.老…、サッチャー(現在56歳)若…ミュート(現在26歳)
4.老…、ミラ(現在40歳)若…カベイラ(現在28歳)

年齢は誕生日とか考慮してないから若干ズレがあるかもしれん!そこはすまんw!
スモークの低身長が意外、インの低身長はビックリである!
サッチャー爺さんはこの年までよく頑張ってるぜ

830: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 20:28:09 ID: 1e/E9xRz0.net
韓国のDLCがマップが北の将軍様の最高人民会議、オペレータの韓国シールズが潜入作戦を行う
みたいな内容だったら
837: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 20:45:11 ID: Ofq/ijB9d.net
>>826
女の身長全部外したか女の身長気にしたことなかったからなー
829: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 20:24:44 ID: UK6msAPZa.net
>>826
スモーク小さいんだなぁ
スレッジはあのガタイで190はやばいし、カベイラもあのフェイスペイントで177は怖いw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加