【R6S】カジュアルでもランクでもいるけどミラ壁横で穴開ける意味ある?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507376131/

955: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 06:17:10 ID: f0uxOFLBr.net
ブラックミラー仕掛けているのにミラーから外見ないでミラーの横に開けた穴から外見る奴は何なんだよこれだからカジュアルは
959: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 08:06:02 ID: DdhlvNbka.net
UBIDAY でのカベイラちゃん、ミラとエラ三人で談笑しながらパン食っててワロタ
965: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 08:16:38 ID: AoZzjkGGd.net
>>955
カジュアルでもランクでもいるけどミラ壁横で穴開ける意味ある?
決め打ちするんだから開ける必要無いよね?
967: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 08:22:52 ID: 3e3D72dC0.net
>>965
威力低くなるし相手も警戒して撃ってくるから閉じてると運要素が大きくね
即頭抜けるようなキチガイならいいかも知れんけど敵もぼったちしてる訳じゃないし最初から穴空けといて飛び出し有利活用した方が強いと思うが
あとミラ窓の視界確保もあるしC4だって投げられるようにした方がいい所多いし
966: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 08:21:44 ID: 1wNVa0r/0.net
>>965
障害物あると威力減衰する
場合によってはヘッドでもしなず負傷になる
968: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 08:26:08 ID: DTS3panyp.net
クラブのバー倉庫はイェーガー、バンディからACOG無くなってロングでの撃ち合いきつくなったからさらに守るのきつくなったかな
970: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 10:27:59 ID: R2O48wrm0.net
勝手に前に進むバグないか?
パッド新しいのに勝手に前進するんだが
993: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 12:32:20 ID: AoZzjkGGd.net
>>966
どっかで読んだけど頭って与ダメ10倍だよね?
等倍サイトで視認できる範囲なら負傷になる可能性は切り捨てられると思う

>>967
即頭抜ける人達の話です

994: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 12:38:54 ID: lZxreedwM.net
>>993
どっちもどっちだな、俺はc4投げれるように立ち状態の顔より上だけ空ける。
で、c4投げるときはしゃがんで外から見えないように投げるな。
結論はc4穴は開けとけってこと。
996: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 12:53:11 ID: i6wC9tTea.net
>>993
そもそもプロリーグ出てるやつらがミラ横開けてるんだぞ
金かかってるやつらがやってることなんだから間違いない
997: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 13:01:46 ID: AoZzjkGGd.net
>>996
プロリーグは相手も味方もプロだからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加