【R6S】ルークで展開盾で狙撃ポイント作ってロング見張るとか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506824811/

639: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 14:05:22 ID: kMhO2k2sd.net
昨日成り行きで初めてカスタムゲームで別パーティーと小規模なクラン戦紛いの事、まあ要するに紅白戦みたいのをやったんだがボロ負けだった 
そこで感じたんだけどやっぱ自分の役割?というかなんか自分に合ったオペレーター攻防共に決めておくべきだよな…攻撃はテルミットが一番使い慣れててキルも出来るんだが防衛が決まらない
なんか現環境でおすすめの防衛オペレーターある?立ち回りは性格的に慎重で篭もることが多い…かも
643: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 14:14:37 ID: mN9XtQhp0.net
初心者だけど暇がある時動画なりで覚えようとしようと思うけどなんかおすすめとかあります?
644: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 14:15:56 ID: 3OCz2MnVa.net
ほんと人によって立ち回りとか選択するオペレーター変わってくるの面白いよね、慎重な人はサッチャーとかドクルークピックするし暴れるのが好きな人はアッシュとかエラピックするし頭の悪い人はブリッツタチャンカピックするしで楽しい
647: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 14:23:14 ID: eftLKL1B0.net
なんか皆あまり篭りしないよね
遊撃が好きな人の方が圧倒的に多い まあ刺激もあるし当然なんだろうけど篭りも重要な気するんだけどなぁー
648: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 14:24:06 ID: /BUBob+A0.net
ドクルークは完全キルオペでしょ
サッチャーはemp投げた後自由だから個人的に隠れたキルオペだと思う
神タチャンカは置いといてブリッツはネタじゃない強さがあるし、頭悪いならフューズとかじゃね
662: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 15:20:52 ID: Ck4rTyFt0.net
今日のミッションマルチで1試合するってむちゃいいな
ほぼミッションで毎日プレイしてるから
664: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 15:22:38 ID: tJTHwqqP0.net
>>639
引きこもり好きならリージョンとか
ルークで展開盾で狙撃ポイント作ってロング見張るとか
641: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 14:09:54 ID: cEEmIOPu0.net
>>639
スモークが何でもできるからよいんじゃないかな
チーム内で上手い人に使って欲しいよね
こもっても屁こいて時間切れ狙えるし、遊撃行っても強いし遊撃先でアブなきゃ屁こいて落とし戸ショットガンであけて逃げられるし最高でしょ
646: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 14:21:38 ID: /aBFu7P3d.net
>>641
正直パーティーの中でずば抜けて上手くはないな…上手い人にスモーク、って言うなら俺には当てはまらないかも
けど確かに一戦目スモークを使ってたけど武器も強くて活躍出来たし何より三分ルールでのガスは魅力的だったな…パーティーと相談してもし使う人が居なくて余ってたらありかもしれないありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加