【R6S】イングレの開け方も試行錯誤してシージ初心者には守り方の勉強になるしね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506824811/

672: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 15:53:18 ID: RKjzHVq60.net
とりあえずタチャンカは置いといてイェーガーとミュートとリージョンはピックしてみようかな
遊撃はできないが最低限の頑張ってみるありがとう
673: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 15:59:46 ID: D2lQKkHL0.net
>>672
遊撃しないんだったらルークもおすすめ
FPS中級者だったらエイムもいいだろうし、ACOG+銃の強いのが相まって打ち合い強い
イングレの開け方も試行錯誤してシージ初心者には守り方の勉強になるしね
675: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 16:04:44 ID: RKjzHVq60.net
>>673
ルークってありなのか
この前ボイチャで「ルークいらねぇ…」って呟いてるの聞いてからルークの時代終わったと思ってたわ
シージはマップ諸々勉強していくことが多いなぁ
676: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 16:06:19 ID: Ad7IW0R36.net
ボムみたいに二方向見る必要ある状況なら、リージョンは自分の見てる方向じゃない方に罠はっておく事で独りで二つ守れる
イングレ持ちだし、ガジェットも強いし万能性が高いオペだと思う
エリ確、人質で使うかは好みかと
677: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 16:08:19 ID: Ad7IW0R36.net
>>675
最近はドクのが人気だな
まあドクだってヘッショ食らえば即死だし、初心者のうちはルークの方が無難
694: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 17:25:04 ID: 3HBsWxTKM.net
遊撃で裏取り狙う奴は味方の負担にしかならん
遊撃は敵の進軍食い止めて時間と陣地稼がないとダメ
遊撃に出たら読みが外れて結果裏取りになるのは仕方ないが初めから裏取り狙う奴は戦犯候補だわ
714: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 18:54:51 ID: qlR3rrg50.net
ランクシルバー1なのにカジュアルだと敵味方プラチナまみれなこと多くてつらい
ランクどれだけやってもプラチナに上がれる気しないのにカジュアルで当てないでほしい
カジュアルはカジュアルでレートがあるって言われてもさすがにシルバーとプラチナは差があると思うんだが
715: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 18:55:47 ID: pYFIH6Y+p.net
>>675
様子のおかしいVCは無視して良いと思うぞ
特にカジュアルならやりたいようにやれば良い

ランクならそもそも守る場所によって欲しいオペも変わってくるからね

681: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 16:28:27 ID: D2lQKkHL0.net
>>675
クランでもない限り味方の意見なんて気にしなくていいよ特に防衛側は
今回はガジェットの強さじゃなくて銃の強さで選んでるからキルすればいいだけ
しかもガジェットはみんなで使えるからキルしないカベイラやパルスよりマシ
685: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 16:42:21 ID: tJTHwqqP0.net
>>681
クソガキ3パにフューズ要らねえだろとか文句付けられてた人がキル取りまくってトップスコア取ってたのは笑ったわ
684: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 16:38:21 ID: RKjzHVq60.net
>>681
なるほどなぁやっぱりルークは無難でよさそうだな
焦って変なの選ぶよりよっぽどいいな
693: なまえをいれてください 2017/10/03(火) 17:24:44 ID: EAatjdRG0.net
>>684
ルーク使うなら
爆弾ルールではイングレで頼むわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加