【R6S】けど会場は幕張メッセとかコネクションで野良連合をとか余計な事言い過ぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506096865/

27: なまえをいれてください 2017/09/23(土) 12:59:36 ID: 4c1uDo9qd.net
父の背中より野良連合が嫌い
野良連合というか貴族が大嫌い
何が年末に海外のチャンピオンチーム呼んでeスポーツのイベントだよ
今から出来るわけない
28: なまえをいれてください 2017/09/23(土) 12:59:47 ID: +dtu8Fu30.net
パソコンの人の動画とか見てると視野角90と60って全然違うな
視野角90でやってみたいわ
31: なまえをいれてください 2017/09/23(土) 13:06:27 ID: m5tgqKwF0.net
>>27
個人で動かすわけじゃなく企業の話でしょ
俺も確かにすきじゃないけどそんな個人的な推測かつ感情論で叩くものではないわ
32: なまえをいれてください 2017/09/23(土) 13:18:35 ID: K+0tAE+n0.net
障害物競走と化したレインボーシックス
62: なまえをいれてください 2017/09/23(土) 15:06:55 ID: BNG50Z9ma.net
通知オフにしろ猿
64: なまえをいれてください 2017/09/23(土) 15:07:54 ID: 4c1uDo9qd.net
>>31
いやいや、企業間のやり取りなら尚更決定するまで黙っておくべきだろうと自分は思うよ
プロゲーマーを纏める責任者なら誰よりも発言に意識するべき
81: なまえをいれてください 2017/09/23(土) 15:32:42 ID: m5tgqKwF0.net
>>64
どれだけ関心があるかをチェックするための今回のツイートだろ
仮に開催しますってなっても視聴者10人で元がとれないってなって海外チームに恥かかせることになるがどうするんだ?
新しい試みなんだから探り探りになるのも当たり前
82: なまえをいれてください 2017/09/23(土) 15:33:25 ID: KSKGiCxD0.net
高層ビルのVIPクリアランスに置いといたグズモットが1F玄関にいた俺に当たったときはビビった
84: なまえをいれてください 2017/09/23(土) 15:34:39 ID: AmsjBvHr0.net
途中抜けの補充に5回連続で放り込まれたけどいい加減にしてほしい
しかもそういうのって大体味方がクソすぎて負け試合だし
184: なまえをいれてください 2017/09/23(土) 19:04:34 ID: gOypIMcbd.net
マウス使いだして半年になるけど一回も暴言来たことないどころかフレンド申請が増えた
やっぱり強さって正義だわ
186: なまえをいれてください 2017/09/23(土) 19:08:30 ID: o37Ga/QV0.net
>>81
それは知ってる
けど会場は幕張メッセとかコネクションで野良連合をとか余計な事言い過ぎる
俺も実現して欲しいとは思うけどさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加