【R6S】まぁ注意喚起で除外()なんて普通にハラスメント行為だよねと言う話

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505913704/

768: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 13:02:47 ID: ivN1BZlUp.net
除外なんて普通に空気悪くなって萎縮してパフォーマンス落ちるからな
オフィスに怒声が鳴り響くブラック企業みたいな感じ
775: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 13:20:07 ID: NYkdHrhzr.net
最近気づいたけど強いチームほどキルが分散してる
10キル以上してる奴で負けるって奴は芋りすぎな傾向だと思うから味方のせいにしたいのはわかるけど自分自身も見直したほうがいいよ

かくいう俺も味方に苛ついてばっかだったけど

778: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 13:33:28 ID: ZBgjAAWir.net
10キル以上がイモリすぎは無理がある
10キル以上したことあるやつならわかるはず
何かやけに普段出来ないような、やらないような攻撃的な仕掛けでキルが取れるんだよなぁ
てかラウンドの半分は攻撃だし
786: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 14:01:06 ID: y1bO128Br.net
>>768
ラス1で入れられたら逆にやるきでて見とけよってなるわ

さっきもカベイラで1対3勝ったしドヤ顔できる

788: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 14:05:52 ID: y1bO128Br.net
野良で活躍すると認めてくれるやつが現れてディフューザーくれたりチームそのままで次の試合マッチする押してくれて仲間増やしていくのが野良での楽しさだわ
796: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 14:37:11 ID: GMvqpQ8N0.net
>>786
昭和のサラリーマンみたい

今の子はパワハラでやる気とか出ないから

814: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 15:13:32 ID: +4yFsempa.net
>>796
やる気とかwww
どこまで他人のせいだよwww
引きこもりのポンコツがwww
821: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 15:55:02 ID: Mh4eWvot0.net
頼むから高層ビルでカラオケ茶室守るときはカラオケW側バリケに一番近い壁補強してくれ
そこから撃たれるんだって
823: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 15:57:04 ID: FcJKQYlm0.net
途中参加途中抜けって負けに加算されるんか?

2vs0の状態で入れられるのはいいけどさらにそこから途中抜けマンが現れるのは困るわ

837: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 16:46:31 ID: aRtcpfwx0.net
>>814
急にどうしたん?
818: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 15:50:47 ID: FcJKQYlm0.net
>>814
俺でよければ話聞くぞ?大丈夫か?
816: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 15:30:05 ID: ivvp5bOp0.net
>>814
まだ金曜なのに張り付いてる君は・・・あっ()
815: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 15:29:04 ID: J5WPBSNS0.net
>>814
なんか辛いことでもあったんか
777: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 13:32:29 ID: +4yFsempa.net
>>768
学生と無職に言っても届かんぞ
780: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 13:41:35 ID: ivN1BZlUp.net
>>777
学生と無職に分かりやすい例えが思い浮かばないや

まぁ注意喚起で除外()なんて普通にハラスメント行為だよねと言う話

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加