【R6S】戦績でマッチングするのは良いが前みたいに野良は野良PTはPTとマッチングして欲しい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505913704/

691: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 08:47:40 ID: ZUa94pZ9p.net
最近ホントに野良でカジュアルやってるやついんの?ってくらいPT勢としか当たらん
カバーし合ってるし、スタンと煙投げて設置とか当たり前
まぁ、こっちは動き見る限り恐らく全員野良なんですけどね
戦績でマッチングするのは良いが前みたいに野良は野良PTはPTとマッチングして欲しい
693: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 09:01:47 ID: fQHpGqYzM.net
>>691
ある程度上になってくれば野良でもその程度の連携はするよ
スタンやスモークを炊く時なんて突入時か設置時だから一緒に詰めるって程度の連携はするしお互いの位置を確認してカバーすること普通にやってる
それが出来れば自然とキルも取れるしね
694: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 09:11:07 ID: mhfhkR1wd.net
SMGのZ反動草
https://m.youtube.com/watch?v=pUn6ssSw1oc
695: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 09:17:17 ID: ZUa94pZ9p.net
>>693
じゃあ、なぜ味方はその動きが出来ないんだ…
そっちカバーしてくれてんねんな、進みたいしドローン見たろってなったら一緒にドローン見だしたりするし…
B側守ってくれてるならそっちから敵来んやろと思ったら普通にA側まで突っ切ってきてるし…
VCも1人PT組んでるのか聞こえていないみたいだし
697: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 09:21:54 ID: o09QTSPed.net
テルミが命と引き換えに開けてくれた穴から入った盾とサッチャー俺が牽制射撃しつつ黄ピン立てまくってるのに、
めっちゃ遠くでショックドローンいじってるディフューザー持ちとか普通にいて困る
一人でも連携取れないと結局噛み合わんから野良のみでできるのは奇跡的だと思う
698: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 09:31:53 ID: OocuKJaOd.net
野良の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん
あるとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ
699: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 09:35:55 ID: +4yFsempa.net
>>695
こういうのを
ひとりよがりと申します
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加