【R6S】故意なTKとか放置とかのために除外投票をちゃんと使われた場面を一度も見たことない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505913704/

592: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 01:22:31 ID: BSKGDzEw0.net
故意なTKとか放置とかのために除外投票をちゃんと使われた場面を一度も見たことない

そして、足元のおぼつかない初心者や、自分が投げたグレネードが壁に跳ね返って自爆する子等に対する心無い除外投票は何回も見てきた
それが答え
除外投票百害あって一利なし、放置も勝手に除外はいるし、TKも2枚で除外なんだからもう除外投票なんていらない

601: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 01:29:39 ID: L5hn80sYp.net
>>592
除外投票があることによる害は誰だって見りゃわかる。
無くした時に「それまで抑えられてたこと」が噴出する訳なんだが
603: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 01:30:45 ID: BSKGDzEw0.net
>>601
何が噴出するというの?
テポドンでもお家に撃ち込んでくるの?
609: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 01:35:43 ID: zAvdRmod0.net
FPSでもキャラをカスタマイズできるならするわ
ステルス性にこだわる人もいるだろうけど単に自分がかっこいいと感じる格好させたいし
610: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 01:35:49 ID: D46QNkTPp.net
>>601
だから今でもパーティー組んだらやりたい放題じゃん

そもそも除外消したランクだって言うほど問題噴出してねぇだろ
除外自体に害しかないわ

613: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 01:42:01 ID: yrdEEtUTd.net
単品や2人PTくらいのとしかキチとは出会ったことないけどなぁ
ランクマッチはカジュアルと比べてちゃんとやってる人が圧倒的に多いと感じるし除外ありにしてみていいと思うけど
614: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 01:42:32 ID: L5hn80sYp.net
>>610がピュアなのはわかった
615: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 01:44:34 ID: zAvdRmod0.net
4パに除外されたらもう笑うしかないしどのみちその試合はクソだからどうでもいい
ただ真面目にやってるところを荒らすやつにはクソむかつくから除外したい
617: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 01:47:45 ID: X13CD2xY0.net
ここで除外無くせなくせっていうけどさ
ここで言っても意味ないぜ
UBIに言おう
俺は不具合報告の時にかならず書いてる
618: なまえをいれてください 2017/09/22(金) 01:48:36 ID: D46QNkTPp.net
>>614
現実見てるだけだけど
除外が害なだけでなく、そもそもが機能不全なんだよ現状で

TK一枚やって初めて投票可能にするとか記名投票にするとか、いくらでも改良のしようはあるのにランクだけ完全削除とかするならいっそ全部無くしちまえって話

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加