【R6S】そもそもブリッツとかは今まで頭出すぎで弱すぎだったしな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505913704/

336: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:36:38 ID: dJCg2jFhM.net
シージは端からそういうコンセプトだろww
誰も止めないから他のFPSやってろよwww
337: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:36:59 ID: mZMlxgwA0.net
怖いのは強化された盾や罠が無双してそれに対抗する処置で何かしらがぶっ壊れになってバランスが崩壊すること
防衛gsg9からACOG取り上げた時のバランスでよかったじゃない!
339: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:37:38 ID: 01JIfMCmp.net
>>336
立て篭もりに対してどう警察が動くかってゲームなのにね
342: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:40:18 ID: Z2Y95LGkp.net
>>336
盾罠最強って書いたやん
現状カプカンも盾も全く脅威じゃないでしょ
普通にドローンで索敵して撃ち合いとかになってるけど、そっちこそ違うゲームやってるやろ
オペのバランス取るのも良いけど、こいつら最強にしたらゲームつまんなくなるってこと言いたかっただけなのに噛み付くなや
345: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:47:21 ID: mZMlxgwA0.net
真のハンターは足元と天井と壁裏とバリケ裏と窓枠と枠下を警戒する
346: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:48:01 ID: GKyPPq6v0.net
>>342
強化されたとしてもカプカンは大したことなくね
ブリッツもタイマンしなければどうにかなりそうだし
348: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:53:44 ID: mxwTuyva0.net
IQはもう、皆に分かるようにしてくれ
感知範囲の変更か使用回数制限でもすればやってもいいと思う
351: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:55:34 ID: Z2Y95LGkp.net
>>346
自分も別に脅威に思ってないよ
分かり難かったかもしれんが仮に最強だったらっていう例えやし
そもそもブリッツとかは今まで頭出すぎで弱すぎだったしな
でも盾とか罠系は最弱でも良いと思うんよ
オペのバランスよりもゲームの面白さ優先してもらいたいね
355: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:58:02 ID: qA5lXhjT0.net
除外厨多すぎるなこの時間
1対5になって2キルしたけど負けて除外
俺以外にも2.3試合ごとに除外見るし
362: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 19:01:43 ID: GKyPPq6v0.net
>>351
撃ち合いがしたいならCodとかの方がいいと思うよ
レインボーは多種多様なガジェットとかが売りのゲームだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加