【R6S】全然ありだろ設置が通るなら味方の場所確認しながらプレイしない味方がわるい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505740655/

159: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 12:50:49 ID: BAHyrj6od.net
ゴールドプラチナ境界にもなって敵が5人残った状態でディフューザー設置とかありえん
こんなのブロンズでも滅多に見ない戦犯レベルだろ
163: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 13:02:11 ID: G9S3D9rY0.net
インはプラント設置に使うの強いってメルトンが言ってたな確か
あと武器はヘッド狙える人からしたら好きな武器とも言ってた
俺には使いこなせる気がしないわ
164: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 13:03:28 ID: opwO/IXu0.net
>>159
全然ありだろ設置が通るなら味方の場所確認しながらプレイしない味方がわるい
エリアはいってるのを確認したらすぐカバーはいるべきだろ一番しなきゃいけないのはエリアとることなんだから
161: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 12:57:09 ID: FRcWDr4O0.net
>>159
敵5人いる時でも設置いけるなら設置行くべきだろ
165: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 13:05:10 ID: QP5K93mY0.net
3v5とかじゃ設置しても逆ラッシュ&カバーで負けるからな
オレゴン地下みたいな所を除いて設置が出来るのは人数不利1人まで
遊撃多めで拠点内の隙を突くとかならまだしもね
167: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 13:18:42 ID: BAHyrj6od.net
>>161
>>164
状況を何も書いてない俺も悪いが
まだ1分以上時間がある状況で、設置ができただけで設置後にカバーできるほど囲めてはなかった
どう考えても味方じゃなく設置者が状況を見えてなかった
何よりVCもない野良の話だからね
169: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 13:23:52 ID: f8bjPPrNM.net
別に戦犯でもなんでもないだろ
野良なら連携も取れんし一か八か設置するわ

嫌ならパーティー組むかvcで自分で指示出せよ
ここで批判ばっかしてんじゃねーよ

176: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 13:32:34 ID: k0FTYZqu0.net
>>167
エリア入って設置まで出来てる時点で所持者見てない周りが悪いよ
野良だからこそエリア周りの進行状況は常に確認してるべきなのに所持者ほっぽってあっちこっち行くワンマン脳死マンしかいないって事じゃん
しかも残り1分ちょいまでだーれも敵倒せない無能っぷり
所持者がデフュ落とした時の事とか誰も考えてないからそんな状況ができるんだよ
171: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 13:25:46 ID: opwO/IXu0.net
>>167
味方がエリアに入ってるなら中が手薄なわけでしょ
入ってるのを確認したら自分のルート詰めるのやめてエリア入って入り口ルートカットすればいいと思うし同じ状況でもそれができなかった自分が悪いと反省するわ
別に責めてるわけではないがエリア取れたなら色々とやりようはあったのでは?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加