【R6S】足跡サーチと強武器でどんどん押していって設置場所でスモーク使えるから強いと思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505740655/

43: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 01:52:48 ID: D0o1N6VV0.net
エラリージョンのせいでなんかつまらなくなってきたよな
罠オペには期待してたが罠はこれ以上いらんわ
45: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 01:57:29 ID: 7d6XZEpda.net
>>43
シーズン1
フロストのショットガンと罠のせいでクソゲー
シーズン2
ビアードとヴァルキリー強すぎだろクソゲー
シーズン4
ヒバナ焼けない上に時間停止とかクソゲー
シーズン5
ジャッカル強すぎクソゲー
シーズン6
エラの性能凄すぎクソゲー
55: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 02:08:29 ID: rWrAgZp40.net
海岸線の2階防衛でミラ使うのは全然いいんだけどフッカーラウンジ側にミラ貼ってビリヤード見ようとしてる野良がいて驚いたんだがこれ有用なのか?
他の人にVCで「それ逆でしょ!」って言われてもおかまいなしで設置してるしよくわからん
フッカーラウンジ北側からラペった敵に窓から撃たれて開通させられる気しかしないんだが

https://i.imgur.com/1LYxnq1.jpg

62: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 02:19:49 ID: BAHyrj6od.net
0-3でボッコボコにされてて1位がVCで溜息まじりに悪態ついたら
みんなイラついたのか4-4まで粘ってワロタ
その間黙り込んでたのに結局負けたら暴言吐いていったカス
0-3から盛り返したんだからgood gameだろアホか
64: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 02:26:44 ID: KJHdSz910.net
一緒にやるフレンドが基本びびりすぎててなんの役にもたたん 置きエイムしてれば勝てるところを角でじっとしてたり静かに進行してるところをどたどた走りながら合流してきたり そろそろ切るか
139: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 12:02:51 ID: zY0b+JCcp.net
>>45
ジャッカル「えっ⁉😳」
74: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 03:44:21 ID: G9S3D9rY0.net
>>45
シーズン5のジャッカルは武器が強いおじさんだぞランクマでピックするオペじゃなかった
今はスモーク持ててプラントの役に立てるようになれたしスキャンの性能も上がったから今のジャッカルのほうが強いし脅威だぞ
79: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 05:02:58 ID: K+Hs+eIg0.net
>>74
スモークプラント要因なら火矢スタンADS抜けるスモーク持ちのカピタオかグラズか場所によってはモンターニュって感じじゃないか
ジャッカルって強武器とスタンでの圧倒的な戦闘力強みなのにアッシュやらテルミやらとスタン交換したから今だと本人の特化してるとこが潰れてて微妙だと思うわ
81: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 05:42:10 ID: BfciWQds0.net
>>79
足跡サーチと強武器でどんどん押していって設置場所でスモーク使えるから強いと思うわ
グラズでプラントのときに使うのはもったいないし、モンタは投げてる暇がなかなかない
182: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 13:58:32 ID: 0XaRFs/+0.net
基本的に設置されたら防衛不利だからな
インはみんなで連携取れると強いから大会では活躍できるけどそんなの関係ない多くの人には物足りない
ミラみたいに使い方が周知されてくるとまた変わってくるかもしれない
184: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 14:07:31 ID: K+Hs+eIg0.net
>>81
モンタはタイマンでもないなら投げるくらいは出来ると思うぞ
グラズはスモーク投げたら基本誰も来ないから設置する時とか敵がこちらに来ないと行けない状況で投げても普通に使える
まぁグラズよりはカピタオの方がいいけど
50: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 02:04:36 ID: yIlh4PFD0.net
>>45
シーズン5のジャッカルがクソゲーなほど強いなら強化された今はどうなるんだよ
53: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 02:07:20 ID: K+Hs+eIg0.net
>>50
ジャッカルの銃が弱体化されたのをお忘れか
56: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 02:10:49 ID: yIlh4PFD0.net
>>53
弱体化に入らねーよあの程度
61: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 02:17:08 ID: K+Hs+eIg0.net
>>56
後付けで悪いけどスタン抜かれて無反動チート変えられて追加されたスモークは2つだぞ
63: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 02:21:25 ID: jnuu8/etd.net
>>61
スモークの方が便利だぞ
濃くなったから2個に減ろうが実質強化だぞ
そもそもシーズン5のジャッカルほとんど空気だったぞ
65: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 02:27:46 ID: K+Hs+eIg0.net
>>63
スモークとスタンは使い分けだとは思うけどADSに完全に潰されるのは流石に困らないか
シーズン5だとスタンと高性能武器でキルマシーンになれてたけど
いや今でもジャッカル相当強いとは思うけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加