【R6S】2人抜けとか暴言VCとかカジュアルよりランクの方が民度高いって聞いたけど本当なのかこれ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505529602/

835: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 16:32:10 ID: sDEh8+Hg0.net
見事にブロンズスタートか…
勝利0,3のキルレ1.4とか酷すぎ
2人抜けとか暴言VCとかカジュアルよりランクの方が民度高いって聞いたけど本当なのかこれ
875: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 18:48:34 ID: MRhvl2qT0.net
元プラ2のフレがソロで1日回したらブロンズ行ってたしマジで運要素も大きい
ゴールド4人とブロンズで組んだらシルバー帯当たるんだな雑魚狩りみたいになってちょっと申し訳なくなった
880: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 19:18:48 ID: e4lJy4H80.net
やっぱこのゲーム慣れてるやつほど性格悪いわ
始めたての初心者が一番大人しい。

サブ垢で始めたら最初周りガチ初心者ばっかりだったが除外もTKも見なかった
勝ち始めてプラチナゴールドと当たってると除外がバンバン飛び交ってる
社交性コッパーと名付けよう

912: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 20:16:43 ID: gR4utnMA0.net
いらないほどうまい奴がCSに居ないってかまあ別にルークが弱いとかいらなってより他のガジェットが強すぎるからなあ
927: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 20:37:39 ID: 9Csh3iQZa.net
>>835
元が良い方じゃないからしゃーなし
870: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 18:36:53 ID: Q6QOKHHmd.net
>>835
ここの高ランク維持してる人には理解されづらく愚痴ると叩かれるんだが
ランクでも途中抜けやTKに暴言VCはザラだし
棺桶職人みたいな驚きの自殺プレイする人がいるかと思えばランク違いの強さの人もいて本当カオスだよブロンズあたりは
お前も同ランクの雑魚だよなんて言われるけどイヤイヤイヤイヤ…ってなるよ
873: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 18:43:25 ID: Oziw9KBCp.net
>>870
2ちゃんにいる奴なんて俺含めて大部分がマウントとって見下したい奴ばかりなんだからブロンズとか隙を見せた時点でお前が悪い
876: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 18:48:53 ID: sDEh8+Hg0.net
>>870
海岸線の爆弾2階ビリヤード側でバリケード全部キャッスルされて挙句の果てにイングレで穴開けたAB間補強された時はどうしたらいいかわからなくなった
俺は下手だけど、上手いやつでも認定戦でブロンズ、シルバーってのは有り得そうだなと思ったよ
906: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 20:11:10 ID: Q6QOKHHmd.net
>>876
ポイントが上下しやすいうちに抜けないとほんとに地獄みる
911: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 20:15:35 ID: sDEh8+Hg0.net
>>906
上下しやすい時期とかあるの?
せめてシルバーまでは上がりたい
928: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 20:50:03 ID: kmNke74td.net
疑似サラいいと思うんだがな…今までのヘッドセットは高音重視のやつだったけど疑似サラ買って低音重視が好きな自分に気づけた
それから高音はただうるさいだけになってしまって今では設定で一番下まで下げちまったぜ!
929: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 20:53:10 ID: Q6QOKHHmd.net
>>911
認定戦後しばらくはポイントが多く上下するから抜けやすい、抜けた先で粘れるよう頑張ろ。
10ちょっとしか上下しなくなるとシルバーゴールド下位くらいの腕だとブロンズ抜けるのは苦しくなると思う。
試合が安定して成立しない運ゲーだし。というかそうなるとまず楽しくないからね。そういう意味で地獄。
PTなら話は変わってくるだろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加