【R6S】ドローン壊したら少し位置変える程度でいいんだろうか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505529602/

178: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 01:36:28 ID: 2g5KpH6v0.net
遊撃行ってもドローンで発見されたらビビって拠点まで戻っちゃうんだけどこれよろしくないよね…
ドローン壊したら少し位置変える程度でいいんだろうか
179: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 01:39:19 ID: XhPWzhBQ0.net
自信ないなら遊撃出なくていいよ
みんな遊撃出て拠点攻められてルール負けする光景よく見るから
183: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 01:52:38 ID: Uslf494m0.net
>>178
ドローンが壊れた直後に詰めてくる奴って多いから素早く迎撃ポイントに移動して倒すってのが囲まれる危険性も考えると理想
もしリスクを減らしたいならポジションを変えて遅滞戦闘をしつつ囲まれる危険がないか音を聞き退くか粘るか判断する
この時のポジションは出来ればすぐに逃げられるところが好ましい
もし囲まれてしまったのなら時間を掛けてもジリ貧なので逃げれる可能性にかけて早い段階で一点突破する
180: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 01:40:43 ID: dVqaVty/d.net
>>178
場所による 射線管理が出来てて粘れそうなら粘れ 重要ポジで30秒使わせたらお前の勝ちだ
184: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 01:53:32 ID: GVHv0Emt0.net
なんかめっちゃリコイル暴れる気がしてしょうがねえわ
今日一日まともにコントロールできねえ必ず撃ち負ける…
185: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 01:55:09 ID: 3Q+NKkCT0.net
遊撃手は銃が強いの多いからタイマンなら負けないはず
対複数はエラ以外諦めろ
273: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 11:45:46 ID: oSQuSSb3d.net
今もドットサイトって枠が邪魔して最弱サイトなの?
頭抜きやすいんだけど海外の上位プレイヤーはリフかホロだね
274: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 11:53:10 ID: 2g5KpH6v0.net
>>180
もう少し時間使わせること意識してみます
>>183
細かい説明ありがとう
遊撃の人も色々考えてるんだね
今までルークピックして拠点で篭ってるだけでランク100になってしまったから少しでも外出ると怖くて仕方ないw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加