【R6S】階段からラペ狩り要員と2Fの廊下ロックしてくれる人が居たら大体勝てる気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505529602/

49: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 19:07:41 ID: bJo1+iwC0.net
領事館2F爆弾で爆弾間の真ん中開けられたら補強していい?
窓から会議室丸見えなんだけど
51: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 19:10:45 ID: HoGQI+jB0.net
爆弾でAB間を補強された時のプレーヤーの気持ちを30字で説明しなさい 穴あけるまえにまさかやられるとは…
52: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 19:11:33 ID: N9pAuVtq0.net
なんか今期のランクマレベル高くない?いつもは認定終わったらゴールド1かプラチナ3くらいにはなるのに今シーズンはゴールド4になっちまった
53: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 19:22:16 ID: VO7e6+T70.net
>>49オフィスの方こもってまもるのしんどいから突入するの会議から打てるようにした方がいいんじゃない?
そこは基本的に真ん中か右側開けるのどっちかだと思うけど
56: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 19:29:52 ID: bJo1+iwC0.net
>>53
左空いてると机裏ディフ設置をキルしやすいんだよね…あと会議籠りはテラスから投げもの連打されるときつい
階段からラペ狩り要員と2Fの廊下ロックしてくれる人が居たら大体勝てる気がする
管理事務凸は今のところ見たことないから何とも言えないけど
57: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 19:30:50 ID: YIXK8N2SM.net
新マップ新キャラ出たから久しぶりにやったらカジュアルなのに敵も味方もキルレ1以上ランク100以上ゴールドプラチナのグループに大体放り込まれるんだけどナニコレ?全然カジュアルじゃないじゃんw
パーティーはパーティー同士で野良は野良同士で対戦みたいな設定がいいのに
60: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 19:44:32 ID: VO7e6+T70.net
>>56左開けたらオフィス待合ラペで籠るとこ完全になくなるから
非常階段側の壁あけたりしないとキツイぞ
俺はいつも会議真ん中
ロビー側の壁一番左開けてるな
ptでやる時は一番左開けて非常階段穴だらけにしたりしてるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加