【R6S】ねえマジで照美貼る音聞こえないの俺だけ?餅つきできねえぞアプデ以降

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505349335/

389: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 08:21:49 ID: cDiIkKvBd.net
ねえマジで照美貼る音聞こえないの俺だけ?餅つきできねえぞアプデ以降
393: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 08:40:17 ID: bKu+P6XZd.net
エラちゃんの顔作り直してくれないかなぁ
オペレーターカードはぶっちぎりで美人なのに
394: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 08:40:42 ID: O+/tkKCl0.net
アルファパックのフレイムファイア?ファイアフレイム?だかがレジェンダリーからレアになったってマジ?テルミットの奴かな
395: なまえをいれてください2017/09/15(金) 08:45:44 ID: YyCPVRjXN
てかバンデー君でヒバナのペレット起爆してからでも壊せるのワロタ
402: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 09:04:16 ID: XWVEXAnM0.net
yingとフューズがラペリングしながら一つの窓取り合ってワチャワチャしててワロタ
しまいにはyingがブリチャで突入しようとしたタイミングにフューズが横入りして
二人とも爆死して俺の上に降ってくるし
403: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 09:09:01 ID: kqHvdkNS0.net
プラチナ以上でもない限り得意なオペ使わせたほうがいいと思うけどな
405: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 09:20:39 ID: KZSwo1/oa.net
ドローンで確認せずに開始早々突入するやつはほんとわからん
開始早々走ってバリケードの側に行く→あらかじめ仕込んでおいたドローンで確認→突入
なら全然わかるしむしろこうするのが普通だと思うんだが
ビビって入るのに躊躇してる初心者のほうがまだマシ
446: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 11:13:37 ID: fpMaUTYTd.net
>>389
餅つき減ったからかもしれないけどこのバグがあんま話題にならない辺りバンディやる人少ないのかなと感じる
餅つきマンからすれば致命的なんだけどね
5回に1回くらい起きるしそれで割られて除外入れられたこともあるからピックするの躊躇うわ
401: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 08:54:51 ID: zGEIcCxD0.net
>>389
どうも音関連のバグ色々があるみたい
クラブのダンスホールで人質挟んで遮蔽物越しに1対1で威嚇射撃合戦してた時に同じ位置から敵の足音が延々と聞こえるバグにあたってやられた
明らかに足音と違う方向から近づかれて死角から撃たれたから俺の耳のバグじゃない
除外入ったから天国カメラだと正常に聞こえてた可能性まである
391: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 08:25:28 ID: 5+tZT7uc0.net
>>389
自分はたまに聞こえないぐらいで毎回じゃないな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加