【R6S】失敗して落ちて恥ずかしい思い何回もしてるからソロとかでやる時は気をつけてな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505349335/

208: なまえをいれてください 2017/09/14(木) 21:49:26 ID: 9M9ORKAi0.net
領事館の非常階段の天窓から侵入する方法なんだけど
天窓の縁に乗るまではできるんだけど
そこからどうやればいいの?
しゃがみながら右ちょい前に向かって歩いても
落下して死亡してしまう
209: なまえをいれてください 2017/09/14(木) 21:51:01 ID: Jcp4sEDl0.net
>>208
父背アレルギーの人なら申し訳ないがこれで俺は100パーセント成功するようになった
https://youtu.be/TYF1ZZhByaQ
211: なまえをいれてください 2017/09/14(木) 21:55:48 ID: 9M9ORKAi0.net
>>209
サンクス
参考にしてみる
213: なまえをいれてください 2017/09/14(木) 21:56:51 ID: vXEWb11H0.net
少し前のになるけど、劇場ペントハウスのVIPからミラは以前プロリーグでも使われてた。
印象に残ったからスクショしてた
でもこれはPTじゃないと厳しいし、野良は貼らないほうがいいと思うわ

https://i.imgur.com/5qxZGdW.jpg

216: なまえをいれてください 2017/09/14(木) 21:59:20 ID: GirODfnB0.net
山荘だと壁の中に入って無双出来るグリッチとかあるからな
野良の味方がそれで1位取ってて引いた
218: なまえをいれてください 2017/09/14(木) 22:05:43 ID: 9M9ORKAi0.net
>>209
動画参考にしたら成功したけど
落下ダメージくらう、、、
アーマー1とか関係あるのかな?

まぁなんにせよコツ掴めそうなんでサンクス

219: なまえをいれてください 2017/09/14(木) 22:07:02 ID: t7/G9Au/0.net
ヒートチャージ貼る音聞こえないバグほんと勘弁してくれ…
ヒバナ不発バグと同じくらい深刻だと思うぞ
222: なまえをいれてください 2017/09/14(木) 22:08:36 ID: CeGreytod.net
防衛は篭もる派なんだけどちまちまリージョンの針をまくのが楽しいわ
トゥイッチも好きだしねちっこい性格を自覚する
223: なまえをいれてください 2017/09/14(木) 22:09:34 ID: Jcp4sEDl0.net
>>218
壁にくっつく少し手前でしゃがみ入れると柵の上に落ちるからノーダメになるけど別に致命傷負うわけじゃないし気にしなくてもいいんじゃない
228: なまえをいれてください 2017/09/14(木) 22:13:07 ID: 9M9ORKAi0.net
>>223
アドバイスでうまくいった!
サンクス!
あとは反復練習でマスターするわ
ありがとう!
229: なまえをいれてください 2017/09/14(木) 22:16:31 ID: Jcp4sEDl0.net
>>228
失敗して落ちて恥ずかしい思い何回もしてるからソロとかでやる時は気をつけてな

そういえば伏せ撃ちの話で思い出したが走りながら伏せ入れるとアプデ前より滑らかに入る且つ伏せてる最中は判定も消えるようになったらしいから意図的に使うようにしてる効果の程はしらないが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加