【R6S】有刺鉄線弱体化しつつ最速凸を防ぐための罠オペなわけで

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504767537/

598: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 09:44:08 ID: 7156jMmNd.net
マジで罠多すぎてつまらん
エラとかほぼ回避無理やろ、、、
609: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 10:11:36 ID: x2OuFm2sd.net
田舎一軒家光有線だけど全然ラグさは感じないぞ
むしろ前より打ち勝てて満足だわ回線弱者共が喚いとる
612: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 10:20:19 ID: eNSlctKP0.net
途中参加したら途中抜けしていいマイルールを設けると精神衛生上良いぞ
実質途中参加は全部勝ち星になる
644: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 11:34:40 ID: 7SVoGUYs0.net
>>598
エラは定点待ちしてたらいいよ もちろんいろんな方向から来られる場合はきついけど まぁ民家のシャワーなんかはベット定点ガン待ちしとけば逆に狩れる
601: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 09:54:15 ID: QsIJ23L30.net
>>598
それな
最速凸したらカモにされるし有刺鉄線弱体化し過ぎだしまきびしに関しては回避絶対不可能
ドローン垂直ジャンプも今まで真上見上げて決まった距離ジャンプ出来てたのがやりづらくなったしで萎えるわ
605: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 10:01:31 ID: o44k3MwUM.net
>>601
有刺鉄線弱体化しつつ最速凸を防ぐための罠オペなわけで
つまりUBIはそういうプレイしてほしくないんだから
それで萎えるのはゲームに合ってない可能性があるぞ
608: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 10:09:30 ID: QsIJ23L30.net
>>605
俺が最速凸しづらくなったの除いてもまきびしとコンカッションは最速凸に
610: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 10:16:21 ID: QsIJ23L30.net
>>605
606ミスった
俺が最速凸しづらくなったの除いてもまきびしとコンカッションは普通に戦っても回避不可能なクソ罠だけどな
ゲームに合ってないって今まで2年も許されてたこと否定されても説得力無いぞ
614: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 10:25:34 ID: o44k3MwUM.net
>>610
まあエラはやり過ぎ感あるな
凸は真面目に有刺鉄線撒いてる敵には返り討ちにされたからな
今回もエラとリージョンが実装されたばかりだからこうやってガジェット撒かれてるわけで
そのうちエラピックして罠撒かずに遊撃出る地雷プレーも出るだろうし
そういう相手には凸が刺さるんじゃね
罠が巻かれてるかは運ゲーになるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加