【R6S】後会議ホールの上の部屋側からタワー側にかけてミラ設置してるな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504360107/

468: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 15:51:10 ID: 8xJ8Nyxy0.net
オレゴン爆弾ルールのタワーってどうやって守ったらいいんだ?
梯子の上がどうしても制圧される
470: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 15:58:59 ID: gNGzAY+f0.net
もうすぐドクのチクポチも見納めか
471: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 16:02:49 ID: 0BZEv/tz0.net
アプデは明日の23時くらいってことでいいんだよね?
474: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 16:17:38 ID: ENQWVQqZp.net
>>468
俺はハシゴの窓があるところの下を床抜き工事して下から覗けるようにしておくかな
後会議ホールの上の部屋側からタワー側にかけてミラ設置してるな
正直守れないと思った方がいいけど
472: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 16:04:52 ID: to2pSZrk0.net
>>468
海外のプロは子供部屋 共同寝室を2人で守る
会議室から設置見れるようにして会議室を2人で守る あとキッチンに1人でやってた

俺がソロでやるときはキッチン守って状況に応じて 会議室抑えに来る敵と戦ったり
目標に直接攻めてる敵に対してガレージや食堂から顔出してる
拠点の味方頼みの立ち回りだけど

469: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 15:52:34 ID: UPsT+c+pd.net
>>468
渡り廊下工事して、梯子から降りてこれないようにしてる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加