【R6S】大会でもグリッチ認定されて禁止食らってるし使う奴は問答無用でゴミ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504360107/

358: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 04:07:04 ID: xErdkQ9h0.net
展開シールドのグリッチ位早く治せよ
味方がやってたら勝っても後味悪いわ
そういう時に限ってグレ持ってないし、多すぎて嫌になる
359: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 04:10:33 ID: QaSGMR4C0.net
テロハンの最初のセリフ英語版にしてるとカピタオがポルトガル語喋ったりバックがフランス語喋ったりして面白い
360: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 04:21:03 ID: xhz4RxJ60.net
>>358
窓に対して盾を縦に置くやつ?

盾にチェックつけて 画面を左右にふったら回収してくれたイェーガー君がいたな
みんなそんな風に素直ならいいんだけどねぇ

盾を縦に置くのはグリッチかどうかって話は置いといて

362: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 04:25:06 ID: xErdkQ9h0.net
>>360
いやどう考えてもグリッチだろ
本来通れるはずの道を本来の用途とは離れた使い方で塞いでるんだから
363: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 04:31:39 ID: a0pLft7d0.net
カナダの公用語はフランス語と英語じゃなかったか?
364: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 04:35:06 ID: xhz4RxJ60.net
>>362
そこは置いとけ

盾は元々通れないようにする為のものだからって誰かが言ってて納得したけど 盾って銃弾をガードするもんだよな…

まぁ大会で禁止されてたんだっけか?それなのに直さないUBIもクソだよなぁ

>>363
へぇフランス語もなのか ありがとう

365: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 04:47:38 ID: QaSGMR4C0.net
バックは確かケベック州出身だったはず
366: なまえをいれてください 2017/09/04(月) 04:56:20 ID: xErdkQ9h0.net
>>364
通れないように云々はショックドローンの話だろ
大会でもグリッチ認定されて禁止食らってるし使う奴は問答無用でゴミ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加