【R6S】味方の動きと周辺の音で判断して行動するから全部切っても連携には対して困らんよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504011021/

136: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 03:53:25 ID: FLaE4nGUp.net
日本人インキャ多くない? 豆腐メンタルで暴言が嫌なのかもしれんけどvcなしメッセ拒否はやめて欲しい。野良だからって連携取らなくていいと思ってるんかね
137: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 03:54:10 ID: GY5raUhe0.net
後付けワロタ
まぁそんなもんだろな
141: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 04:02:50 ID: AgHCRlK80.net
>>136
野良ボイチャなんて役にたたないしうるさいだけで迷惑ってのが多いでしょ
メッセなんて見てる暇ないし
ごほごほいってるだけだったりわめいてるだけのボイチャは策敵の邪魔なだけ
味方の動きと周辺の音で判断して行動するから全部切っても連携には対して困らんよ
ボイチャつかってまでやりたいときはPT組めばいいし
143: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 04:08:43 ID: 4oatRsXJ0.net
ボイチャでたまにいるのが「左左左!」みたいに大声でまくし立てるやつだよなあ
教えてくれるのはいいが一回で分かるからもう少し静かにしてくれ
145: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 04:14:36 ID: FLaE4nGUp.net
>>141
音やピークしてる場所考えて行動なんて当たり前のことはしてる。 メッセ見てる暇ない程動いてくれてる人に送ることなんてあんまりないしな。
連携って書いた俺が悪いんやけど各オペの仕事や補強場所について頼みたい事も伝わらないのは辛い
146: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 04:25:28 ID: guUybuJk0.net
距離減衰武器種によって統一?みたいな感じだったけどそれが本当ならvectorが+10mMP7が+8mってヤバ過ぎだろ
150: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 04:48:21 ID: +yj4IUJp0.net
イェーガーとサッチャーのエリート来るみたいだよ。リークyoutubeでみた
151: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 04:50:13 ID: wHXKwnzld.net
ランクのガチャは本当にキツイなあ

0キルだらけでカジュアルでやり直して来いレベルばかり

152: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 04:51:40 ID: AgHCRlK80.net
>>145
どうしても野良ボイチャで連携とりたいなら海外鯖いきな
みんな普通にボイチャつかってるから英語できるならノリもいいし楽しくやれるよ
ランクの防衛箇所も日本じゃありえないとこ選択したりする

>>148
アプリ使ってまでやるひとは少ないだろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加