【R6S】もしかして法律は世界万国共通だと思っていらっしゃる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503375694/

240: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 05:52:23 ID: 4ME/gT2N0.net
このゲームよくアメリカで集団訴訟されないな
DLCの告知しといて延期どころか配信停止もあるとかwDLC購入目的でポイント課金した人もいるだろうに有効期間は6か月wさらに延長理由が不具合改善を目的としたものだったはずなのに実際は社員の休暇目的だったという
課金要素があるから普通に訴訟勝てる案件だわ
241: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:00:59 ID: pex/XG3yd.net
これだけ頻繁に設定してたスキンがリセットされるとスキンはどうでもよくなってくる
247: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:59:45 ID: hRsWWGiLd.net
>>240
卑しい法律は基本日本
国民への嫌がらせするのがだけが日本政府
244: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:50:55 ID: 7iyBFNSe0.net
>>240
もしかして法律は世界万国共通だと思っていらっしゃる?
243: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:43:09 ID: Xh1aY3B30.net
>>240
何で日本とアメリカの法律の違いも知らない人が訴訟勝てるかどうかわかるんですかね…
242: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:34:27 ID: u5y/6IJy0.net
>>240
ポイントに関しては日本の法律のせいで日本だけ6ヶ月の期限があるからアメリカにはないよ
249: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 07:18:50 ID: u5y/6IJy0.net
別に愛国心を持てと言う気はさらさら無いけど自分の生まれた国を自分でばかにするのってなんでなんだろう
単純に疑問になる
633: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 22:09:59 ID: eWOv3Grc0.net
メンテ前からテロハンしてたら、メンテ以降、名声を獲得するには、、、とおきまりのが出てきたが、なぜかそれ以降全ての解除してないオペが使えるという謎
武器全てアタッチメントも何もついてないからめんどくさいが、いまなら使ったことないオペ試すチャンスかもね
いまからはじめて再現するかは知らん
635: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 22:12:45 ID: rHT0CaXPa.net
>>242
これマジ?
所詮日本限定の対応だから購入後は期限も明記してくれないのか
最近課金スキン待ってたら1000クレジット失ったわ
245: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:56:00 ID: hRsWWGiLd.net
>>242
やっぱジャップってゴミだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加