【R6S】防衛のガジェット設置難易度(マップの理解や設置時間の長さなどを総合的に考慮)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503157435/

256: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 20:15:28 ID: VmA1zOb20.net
防衛のガジェット設置難易度(マップの理解や設置時間の長さなどを総合的に考慮)
難しい順から
ヴァルキリー>>イエーガー>バンディット>ミュート>ミラ>
キャッスル>フロスト>エコー>カプカン>タチャンカ>ルーク
他の人の意見を聞きたい。
260: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 20:23:09 ID: ovN8YEpn0.net
格付けしてる人ってだいたい的外れな気がする
262: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 20:24:53 ID: bDBLQh2O0.net
後半までキャッスル温存していざとなったら棺桶作るの楽しい
265: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 20:34:10 ID: +ZIn2Xkj0.net
初心者の方が一番選んじゃいけないのってキャッスルだわ
強キャラだけど知識がないと味方の足を引っ張ってしまう
267: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 20:40:59 ID: c6+Zj8Lka.net
>>256
攻撃にトゥイッチがいると準備段階で破壊される可能性があるから設置系は味方にミュート(但しドローン封鎖に手早く動ける人じゃないとダメ

それでもマップや場所によって100%カバーは出来ない)がいないと遅らせて設置しなきゃならないのも難易度が上がる(凸に弱く危険)要因、唯一フロストは破壊される心配がないがあれは設置を見られた時点で終わりだから別の意味で設置が難しい

259: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 20:23:05 ID: hrpVnhQa0.net
>>256
引っ掛けようと思うならカプカンはもっと上じゃないか
258: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 20:21:15 ID: S+WOLMg90.net
>>256
難易度?重要度ならそんな感じかなと思うけどマジでやるならタチャパイセンの機銃設置には相当センスがいる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加