【R6S】ところで劣等感に効く薬ってあるの?少なからず劣等感あるから教えてほしい。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503157435/

300: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 22:09:30 ID: erTvKzkH0.net
60%以上で回してもあたらねぇwww
303: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 22:13:21 ID: UCterG6q0.net
>>300
当たる確率じゃなくて、あれサークルの占有率だからな。
305: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 22:17:03 ID: /1QLz2Mx0.net
けどこのゲームも結局スプラと同じで介護ゲーですよね?
介護ゲー嫌いな人には向いてなさそうですか?
311: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 22:25:32 ID: hrpVnhQa0.net
言うてオペの中で陽キャっぽいのってスモーク位よな
体育会系っぽい奴とマジメ君と陰キャしかいねえまあそれが普通なんだろうけど
326: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 23:04:04 ID: D6AwRP6O0.net
>>303
当たる確率とどう違うの?
310: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 22:25:09 ID: erTvKzkH0.net
>>303
それイコールじゃねーの?
ってかあの白いとこに重なったら当たりってことだよね
このまえギリのとこ触れてたのに当たらなかったわw
327: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 23:08:39 ID: t71gq+e/0.net
昨日買ってシチュエーション9個めまでやっていまカジュアルやってるけど俺が入ったチームが絶対負けて辛いわ
人質の座標出されてもマップわからんからどう攻めたらいいんかわからん
358: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 00:44:01 ID: cSER9/rNa.net
上で書いてたr4cにマズルつけて中距離フルオートでワンマガ撃ちきったけどかなりばらけるな
威力高いからすぐ溶けたけどなんだかんだコンペンのが使いやすかった
367: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 00:55:28 ID: XNYSMdN0d.net
このゲーム序盤は本当につまらないと思うし苦痛だと思うがしっかり練習して動画とか見て勉強しながら真剣に沢山やれば確実に楽しくなる時期が来る
それまで除外とか色々あるだろうけど耐えてとしか言えない
618: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 18:28:07 ID: 1+2lo+5na.net
全盛期のスーパーフロストSGならまだしも今のセミオートSGはまぁこんな感じだよねってイメージ
663: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 19:52:37 ID: fSGLVPZQ0.net
>>310
ズンパスの+αが内部判定でスルーされてる説
359: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 00:46:08 ID: q9UpWwSA0.net
>>310
>>326
冗談として言ったんだが体感として、見た目の数字と当たる確率が違うってこと。
だからあれはただの塗り絵で、あのパーセントはいくつ塗ったかの割合なんだな、と。
363: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 00:50:42 ID: 8JyC9ocG0.net
>>359
それって内部の人間しかわかんなくね?
614: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 18:20:20 ID: Phc/I3uw0.net
>>359
いやあの白い部分が当たる確率やで。それ以上でもそれ以下でもないで。塗り絵とか訳の分からんこと言うなや。俺賢いアピールいらないです。よりアホさ際立つだけです^ ^
621: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 18:29:09 ID: ihNOqghe0.net
>>614
いきなり出てきて半日以上前のレス煽るとか頭大丈夫か?
617: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 18:24:43 ID: LypwevSu0.net
>>614
すっげーイライラしてそう
615: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 18:21:42 ID: 9liLLgptd.net
>>614
どんだけ劣等感の塊なんだよ
622: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 18:29:47 ID: ARX3klue0.net
>>615
え?それお前ちゃう?そう思っちゃうあたり、お前が劣等感の塊なんちゃう?大丈夫?お薬飲んだ?
630: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 18:38:03 ID: 9liLLgptd.net
>>622
もし別人ならなんでお前がそんな激しく反応してるかわからん…
ところで劣等感に効く薬ってあるの?少なからず劣等感あるから教えてほしい。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加