【R6S】海岸線の爆弾のとき2階劇場周辺防衛のときにVIPラウンジにおいといたりすると便利

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500270321/

664: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 11:20:02 ID: S6930mBK0.net
ヴァルキリーのブラックアイ外に付けても大抵バレて悲しい
新しいポジション見つけれないかなー
668: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 11:28:28 ID: cXSspPHJ0.net
>>664
外カメはバレやすいけど中カメは上手く付けるとなかなかバレないよ
意外と中カメあったら便利だったりするから壊されるなら外カメにこだわらないで中に設置するのオススメする
666: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 11:26:21 ID: XDk9m8RO0.net
>>664
リスキルみたいなもんで序盤で飛び出して戦力削るのに1個犠牲覚悟で投げるもんだと思ってる
マップ狭くてどうしても外に置きたいなら2個同じ範囲に投げて囮にするとかフェーズ中盤からすっと投げるとかしないと隠し通すのは無理だと思う
669: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 11:30:30 ID: eyipQlw00.net
ミュートは壁に置くよりいやらしい場所に設置してドローンで室内見られないようにしてくれや
高ランク帯のドローン索敵マジで厄介すぎてイライラする
670: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 11:34:18 ID: S6930mBK0.net
>>666
なるほど…確かに中盤からつけるとバレないかも
けどもう隠し通せないよねー
>>668
突き上げとか裏取りに使ってもいいかもね
中カメあんま研究してないとコツとかある?どこつければいいんだ基本
671: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 11:36:40 ID: cXSspPHJ0.net
>>670
具体的な例で説明すると
海岸線の爆弾のとき2階劇場周辺防衛のときにVIPラウンジにおいといたりすると便利
置く位置としてはオブジェクトに紛れるように置くのがコツかな?
674: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 11:51:38 ID: S6930mBK0.net
>>671
やっぱ周辺の来そうなとこに置くのがいいか
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加