【R6S】と思ったけど時間が足りなくて負けたりほぼ詰みみたいになることが稀によくあるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498653590/

769: なまえをいれてください 2017/07/01(土) 16:45:13 ID: Bhf+p60Gd.net
攻め方分からなくても撃ち合い勝てればええやん
と思ったけど時間が足りなくて負けたりほぼ詰みみたいになることが稀によくあるわ
早く定石とか覚えたいんだけどやってりゃ覚える?
771: なまえをいれてください 2017/07/01(土) 16:56:56 ID: uI0pM/KNp.net
テルミット使ってるのに
補強された落とし戸開けないでどっか行っちゃう人とかな
772: なまえをいれてください 2017/07/01(土) 16:58:55 ID: fczZF3z1a.net
>>769
俺はシーズン2からランクマずっと野良で潜ってたんよ。

それで覚えたんやけど、今なら動画みたりカジュアルでもうまい人の参考にしたらいいと思うよ。

あとは今みたいにここで聞いたりとかね!時間かかると思うけど頑張ってな。

アドバイスとしては、ポイント攻める時にどこを取らなきゃいけないのとか、どこまで取れたらポイントにプッシュかけていいのかとかがマップごとに共通してあるからそれを覚えるといいで。

攻め方がわかればどこを守んなきゃいけないのかも分かるよ

770: なまえをいれてください 2017/07/01(土) 16:56:10 ID: z9Vo7gxa0.net
>>769
せっかく丁度詰め方をまとめたサイトがあるんだから活用したらどうだ
>>717
773: なまえをいれてください 2017/07/01(土) 17:01:07 ID: Bhf+p60Gd.net
>>770
そこは一通り目を通して攻撃防衛のやり方、注意する場所や強ポジ、リスのカメラは自分でメモした
ただ穴開けとか突き上げとかディフの強い設置場所とかが覚えられないんだわ
774: なまえをいれてください 2017/07/01(土) 17:05:45 ID: z9Vo7gxa0.net
>>773
突き上げ撃ち下ろしに関しては場所を覚えるってよりは上下のマップ構造を理解して相手にいられたくないところに射線を通すようにすれば応用がきく
ディフュに関しては場合によりけりだけど味方が有利に射線を通せる場所を意識すればいいんじゃないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加