【R6S】同じレベル帯でプレイしたいならランクってことになるのかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498464547/

403: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 18:25:47 ID: c+6VYMDr0.net
カジュアルのマッチング変わってなくね? ゴールドでもクリアランス100も超えてないノーランとしかマッチしない
408: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 18:44:55 ID: SXt2DxUKp.net
新規サッチャーさんが
明らかADSあるだろって窓から何度も何度もEMP放り込んでバシュンバシュンされてるのみてると
頑張れよって思いました
410: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 18:46:52 ID: yZJq9w/g0.net
>>403
このマッチング方式になってから、敵5人クリアランスレベル100越え・キルデス1前後、味方4人クリアランスレベル50以下のマップも覚えきってない程度、みたいなマッチングになる。
この逆もある。味方4人クリアランスレベル100越えキルデス1前後、敵5人クリアランスレベル50以下のマップも覚えきれてない敵w
このパターンの時は、かなり無双できるwww
406: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 18:32:55 ID: x0QxaQhS0.net
>>403
ワンステップマッチングになって一緒のマッチになる人のマッチメイキングレートの範囲が広がってるせいだと思う
何を基準にしてても敵味方同じレベルで揃えるっていう以前のマッチングとは違って敵と味方の間のバランスしか考えてないからね
同じレベル帯でプレイしたいならランクってことになるのかな
404: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 18:29:36 ID: 2kM4aD6p0.net
>>403
何かしら変化あったと思う4パ前は全然マッチングしなかったのに数秒でマッチングするようになった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加